ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

予想と違いますよね~😆

真島先生のリンクにより🚀

自己最高と比較しても

100倍以上のアクセス数爆裂💥😱😱😱

 

本当に大勢の方に 読んでもらいました

怖い位です😅 

が!

こんな経験は 一生に一回だと思います

一般のオバチャンが 凄い体験させてもらった✨

 

多分 

全国 大多数の教育ママや塾関係者の方々にも

読んでもらったと思いますが……

あの 真島先生が

教育ママと紹介する位なんだから

ほとんどの方は

↓↓↓

 

バリバリの女社長で😤

我が子には0才から英才教育❗

親子二人三脚で東大一直線です✊✨

↑↑↑

この様な人をイメージして

是非とも 参考にしてみたい‼️

 

とワクワクして

その ストイックな子育てや勉強方を

お手本にしたくて

私のブログを開いたと思います

その様な方々……

 

全く参考にならず

本当に申し訳ない😓

 

しかし

昨日読んでくれた 

物凄い数の方々の中にも

あの

1ミリでも高みを目指せ‼️

という 松江塾の中で

常に上位にいながらにして

目先の進路にとらわれず

更に先を考え 志望校を決定した

松江塾の異端児❔

お嬢とその親の私に興味を持ってくれた方も

沢山いらっしゃいました😆

 

そういう方々とブログを通じて出会えた事

ネエサンことオバチャンは

とても嬉しいんです😭

 

今は 親子で ある目標に向かってますが

お嬢の今後は流動するかもしれません

その目標は 何なのか⁉️

気になると思いますが💦💦

ここを 書くには

お嬢の小学生から 

話して行って

だから こんな将来が良いのではないか!?

となった 経緯も交えたいのです😌 

 

追々 少しずつ書いて行きます‼️

でも、その目標も

世の中の動向

お嬢の成長、お嬢の考え方などにより

変わるかもしれません😆

変わったら 

私も 心配したり 悩んだりするでしょう😰

その時は 

また ブログにして

皆さんのご意見などを聞いてみたいし

同じく悩んでる方々と励まし合いたいです‼️

 

と、鳴り物入り←使い方あってる⁉️(笑)

で紹介された割には

ガッカリされた方へのお詫びと

 

これからも 読んでくれる方々へ

よろしくです✨

という話でした😌

長っ(笑)