毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記

真面目過ぎる高校生のお嬢&面白過ぎる夫との日常と 亡き父から受け継いだ運送会社の切り盛りとで多忙過ぎる日々の中でも思うことは尽きず…

やってみる の先に…

下の方にカテゴリー一覧あります お時間のある方 良かったら過去の記事覗いてみてください🎵

昨日は
自信満々の成功者✊が 書く様な記事を書き
せっかく 読んでくださったのに
引いた 方も 多いと思います(^_^;)

ネエサンは ブログ収益とか
読者の「数だけ」増やそうとか
⭐を多く貰いたいとか

あまり考えずに 書いてます  
あまり ではないな
全然考えてないです

でも ありがたい事に思った以上に
自分なりに増えてます

元々 日記、記録の様に 
お嬢の学習遍歴 

自分の半生を 文字にしてみたかっただけなので
そんな感じで 始めました

でも
やってる内に あれ? 1人2人と
どこから 繋がって読んでくれるのか
さっぱり分からないのに
読んでくれる人
⭐付けてくれる人
コメントくれる人が ポツリポツリ増えてきて
だんだんと 面白くなってきて
自分の思ってる事 書いたり
紹介したい曲 品物 出てきたり!
画像を入れてみたい!
自分の過去の記事を張り付けてみたい!
カテゴリーに振り分けてみたい!
とか どんどん やってみたい事が増えてきたけど
なんせ
51歳の アナログ人間(^_^;)
でも 
なんか 頑張って 何とか近付けようとして

その都度
スマホと何日も格闘して(>ω<。)
自力じゃ ムリ~😵
と 思えば
ブログで 格闘してる と書けば
ゆゆかさんが 教えてくれて

スマホ
カテゴリーに振り分けたい
と 思った時も
出来てるのか 出来てないのか
って 分からない時は 
chumikopaさん
masukirariさん

ネエサン出来てますよー!!
とコメントくれて←ありがとう😭

お嬢の進路(仮)について
話した時は
話すつもりは しばらく無かったのに
初めて chumikopaさんに
お嬢の進路を質問されて
思いきって 私の思う事を 書いた
これは
chumikopaさんの「行動」により
私が 動いて 記事を書き

chumikopaさんの (・_・?)も少しは解消
(まだハッキリ書いてなくてゴメン🙏💦💦)



真島先生が
僕の塾講師人生の中でも色濃く残る保護者

この人は強烈だ(笑)
といって(笑)

2回も😲

真島先生のブログで
紹介してもらい

1日に6000アクセス という
地方の 小さい運送会社のオバチャンが
経験する事は 一生ないだろう
という
経験を させてもらったのも

お嬢が 塾に入った時から
質問じゃんじゃんしたり
苦情言ったり
絶賛したり
お嬢の進路の事を 真剣に相談して
自分の意見を しっかり伝えて

そういう 
私のやってみよう 言ってみようという
行動が あったからだと 思います
(真島先生 違ってたら💦メールください😓)

私も 読ませてもらってる
斎藤先生や ひめぐまさん
の様な 自分の意見を しっかりと持って
行動している 方達にも
紹介されたりして

さらに
昨日の様な
引く人は 引くだろうな
という記事を書いても

パワーをもらいました!

私も頑張ろうと思いました

など コメントくださった


Torikumiさん
マツコさん

の様な方が いると

ネエサン
ますます やる気が出て来ます!!

f:id:kyobachan:20191201112520j:plain

今日は 役員のお仕事がありますが

それだって 頑張っちゃう✊

ネエサンが
昨日 言いたかったのは
そんな事なのです

負のスパイラル
もあれば
正のスパイラル
だって あると思うのです

全ては
それぞれの 
「やってみよう!」
という 
「行動」
から 事は 動いて動いて 行くと思うのです

その後から
魅力のある人達が 近付いて来てくれる💓 
 
そんな風に 思いますf(^_^)

さあ
行かなくちゃ💦💦

後で 
「それでも、引き寄せられなかった時には」
に ついて 書こうと思います!