ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

小梅太夫でがんばれー👊😆🎵




f:id:kyobachan:20191002091623j:image


 

 

これは

ハロウィンの仮装の帽子じやないですよ!

今日お嬢は 体育祭☀️

仲良しグループで 考えて

お揃いで 作ったという

メガホン📣です🎶 

 

バカっぽくて可愛い❤️(ノ≧▽≦)ノ

 

まつり(体育祭だけど😄)は 

派手な方がいいよ⤴️

と 褒め称えた😆

 

お嬢は 障害物競争に 出るとの事

いろいろ障害物を越えて

最後に 白い粉にアメ?入ってるのを

手を使わないで 口でとるやつ

あれが あるらしい(笑)

 

私が

バカ殿だ~(笑)

って言ったら

 

みんな

小梅太夫

って 言ってるけど😏

って言っていた

 

白塗りと言ったら

バカ殿じゃないの⁉️⁉️

 

市立の体育祭 

かなり盛り上がるのは💃👊😆🎵

知っている😌

 

高1のお嬢は 初めて見る👀

小中学校とは 全然違う

あの ばか騒ぎ💃💃ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

楽しいだろうな~🎶

 

私の母校でもあるので

30年以上前の😁

当時の事が 頭に浮かぶ😆

 

ヤバい💦

最近

昔の事は よーく覚えてて

さっきの事を どんどん忘れる😓