ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

逆5時から女

今日は

5時頃から 仕事という

逆5時から女の ネエサンです

 

5時から男←知ってるかな?(笑)

 

会社の用事で

docomoへ行き 2時間位かかった💦

そこで 飲んだやつ


f:id:kyobachan:20191016191206j:image

これ 前から 気になってたけど

たのしい

アップル って(笑)

 

その後

夕飯の 惣菜を買い

(ホッケ焼いてあるやつ買いました)

 

一旦 家に帰って🚙💨💦

買ってきた物を

玄関に すっぽり💨

洗濯物を取り込んだけど

既に 冷たくなってたよ~😰

 

なんか

暗くなるのが 早くなったから

夕方 焦りますよね😆💦

 

それから

事務所に 行きました🏃‍♀️💦💨


f:id:kyobachan:20191016191139j:image

これ 飲んで

机の上の 山🗻を

1つ1つ 片付けたかったのに

先に 事務所に いた 

社長(残念な弟😁)

から 質問攻め😣💦

 

7時頃

やっと ドライバーも

全員 帰宅し

さーーて

これから 1人で

2時間くらい 事務仕事だ😆

という

時間です

 

おかげ様で

仕事出来る位に 復活しました❗

頭痛は

一回なると 数日続くので

油断大敵ですね!‼️

 

ブログを 読んで

心配していただいたり

お薬の情報 教えてくださったり

コメントをくださった方

本当に

ありがとうございます🙇

ネエサンは ブログを始めて良かった😢

 

最後に 1つ 

午前中は 自宅に居て

ソファーで 悶絶してました😰

気持ち悪かったけど

戻してしまっては

薬も出てしまう💦(お食事中の方スミマセン💦)

と思い 頭痛と気持ち悪さと 

戦いながら

1時間後位に

やっと薬が効いてきて

ピークを過ぎた頃

ウトウトしたのですが

昼過ぎに

事務所へ 行かねば!

と 洗面所へ行って 鏡で自分の顔を見て

びっくり😨

眉間に 深いシワが入ってた😱

そーとー

険しい顔で 寝ていたのだろう😅

 

一回入ったシワは 若い頃と違って

なかなか 皮膚が復活しないので

前髪で 何とか隠しました(笑)

 

 

頭痛繋がりで

思い出した事が あります

それは

明日☺