ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢達 避難!!

先程
お嬢に 用事でLINEを送ったら
今日は 直ぐに帰る様に言われて
もう 塾に向かってると(-ω- ?)

今日は 短縮とは聞いてないけど
もう 高校生だから
あまり 気にしてないので(お嬢は その時間ワルさをする人ではないし)

ふーん
って感じだったら

次のLINEで

爆破するんだって

と 来た

マジで 校舎も古いから何処か壊して 修繕するのかと
思ったけど
後から考えたら
そんなの 平日 生徒を帰らせて 今からやります
なんて あるわけないし
爆破って そんな事もあるわけないよ


ふと
頭をよぎった

爆破予告?!

ときいたら

そう

とのこと!!(゜ロ゜ノ)ノ

学校からメールが来てた❗

やはり ツイッターで 爆破予告があったとのこと

こういうのは
ほぼほぼ イタズラだけど

生徒を 即 帰らせて
警察や消防
もしかして 爆発処理班とか 来てるのだろうか、、

私の母校でもあるし
イタズラの事を 祈るばかりですが

こういう イタズラは
本当に許せない‼️

f:id:kyobachan:20191115102715j:plain