ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

忙しい事に感謝ですな

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

只今8時

 

やっと落ち着いて

事務所の椅子に座れました

 

今日は朝からから

 

お嬢をゼミまで送り

 

急いで戻って

 

月イチで来てもらってる

顧問税理士さんが

来社する日なので

今後のいろんな話をし

(雑談含む)

 

帰られたら

 

母をパーマ屋まで送って行き

 

戻って

 

少し仕事して

 

5時から自分の歯医者へ行き

 

帰りにスーパーに寄ったら

 

今の時間になっちゃった😩

 

これから1時間位仕事して

閉めて帰ります

 

帰るったって

 

徒歩30秒位の隣だけどね(笑)

 

こうやって改めて書くと

 

ネエサンは

何処で家事をやってるのか?!

 

って感じだねf(^_^)

 

そこそこやってます

手抜きしながらね😁

 

あ~ぁぁぁ

 

帰ったら

夕飯出来ててお風呂が沸いてたら

どんなに良いか。。。

 

可愛い嫁さんが欲しいなぁ

 

昨日もお嬢に言ったけど

 

さーちゃんさぁぁ 

今までは

勉強がカツカツ過ぎて

手伝いとか

何にもやる時間無かったし

 

こっちも

やらせて来なかったけど

 

来年度から我が家は

社会人3人なんだからね 

 

だから 

だんだんとでいいけど

 

ママが遅くなる日は 

夕飯出来上がってる様に

仕込むからね

 

って言ったら

 

聞こえないフリされた~

(/_;)/~~

 

まぁ いっか(¬_¬)

 

来年度にはヘルシオ買って

徐々に仕込もう

 

お嬢の得意な

暗記力を駆使して

ヘルシオの使い方は

直ぐに覚えるだろう(笑)

 

後は

 

美味しいタレドレッシング

のお世話になる事にしよう(笑)

 

お嬢の話しと言えば

 

ネエサンが行ってる歯医者は

お嬢のゼミに近いから

 

スーパー寄った後

そのまま迎えに行っちゃおうかな

と思って

 

「7時頃ママが迎えに行ってもいいけど」

って歯医者からLINEしたら

 

f:id:kyobachan:20210922195634j:plain



という返信が来た

 

🙌←これの意味は( ・◇・)?

 

だから

9時頃パパが迎えに行って

9時半頃帰ってきます

 

お嬢はゼミの日は

お腹すいちゃうから

買って食べてるけど

 

夕飯は今日も

多分 

オコーのちらし寿司

を食べてるだろう

 

帰って来ると

夕飯何食べたの?

 

って聞くと

 

90%の確率で

ヤオコーのお寿司系

食べてるよ

 

でも

そんな生活もあと少しかな☺️

 

さてさて仕事するか!!

 

今日は忙しかったけど💦

明日はお休みだから

気分が全然違います(^_^)

 

ネエサン

忙しい毎日を過ごしてるけど

 

いつも

暇よりいいって思ってます

 

ネエサンが暇だったら

会社ヤバいよ💦

 

忙しいのはありがたい事です

 

このコロナ渦でも

従業員は頑張ってくれてるし

 

何より

頑張れてる現状は幸せな事

だと

 

例年以上に思います

 

コロナで

休業する事もなく

 

休業させられる事も無いのは

 

とても

ありがたい事です

 

頑張りたくても頑張れない人

 

沢山居るので

 

仕事を出来る事だけでも

感謝して

働かなくては!!

 

甘い物食べ食べ頑張ります😤

 

そう言えば昨日の投稿で

甘いモノを良く貰う

って書いたけど

 

昨日はこれを貰った

f:id:kyobachan:20210922200337j:plain

 

ひよこ🐤

 

知ってる?!

 

なんか懐かしいよね

( *´艸`)

 

昨日

ネエサンも事務所で食べて

 

一個家に持ち帰りました

 

何でかと言うと

甘いモノをあまり好まないお嬢

 

なのに

 

ひよこだけ

大喜びするんですよ(笑)

 

さて

今日はこれからこれを食べます

f:id:kyobachan:20210922202029j:plain



 

ブルボン ルマンド

 

これも

お茶菓子の王道だよね!

 

ブルボンのお菓子って

子供の頃良く

お母さんが買ってきたけど

改めて食べると全部美味しい(*^^*)

 

さぁ

お喋りが止まらなくなるから

この辺でf(^_^)

 

【今日の一言】

 ↓

今日は2倍動いたけど

明日は2倍寝ます💤