ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ありがとうございました

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

まずは改めまして

 

一昨日のネエサンブログで

kyobachan.hatenablog.com

 

沢山のスター☆や

 

読んでいて思わず

ジーンとしてしまった(。´Д⊂)

コメントをくださった方々

 

本当にありがとうございました

 

お嬢には 

全部読んで聞かせました

 

ネエサン親子は

本当に幸せ者ですよ🍀

 

しつこいけど

本当に本当にありがとうね😭✨

 

昨日は

5時間 時間を潰す事も無く

家で待機して

 

2時頃かな?

お嬢を迎えに行って来ました

 

ネエサンからは

どーだった?!どーだった?!

とは聞かないつもりだったけど

 

本人からいろいろ話してきましたよ

 

先週はかなり難しかった

って言ってたけど

 

昨日は手応えはあった

 

とは言ってました 

 

 

結果は出てみなくちゃ

分かりませんね(^-^;

 

昨日はスーパーの駐車場で

待ち合わせしたので

 

そのスーパーで

お嬢の大大好きなお寿司🍣

を買って

 

そのスーパーに

不二家があったから

 

ケーキを買いました(*^^*)

 

生クリームが苦手なお嬢は

抹茶ケーキです

f:id:kyobachan:20210920204231j:plain

ネエサンとパパは

基本ショートケーキとミルクレープを

半分ずつ食べました🎵

 

不二家のケーキ何十年ぶりかに

食べたな☺️

 

帰宅してからも

お嬢はいろんな話をしてくれました

 

そして

上はセーラー服

下はパジャマの短パンという姿で

何時間も

昼寝?夕寝?をしてたけど

 

何ヵ月ぶりかに

 

グッスリと寝てたみたいです

( ̄q ̄)zzz

 

まだ結果は分からないけど

第一志望の学科を無事に終えて

少し安心したのかな?

 

ネエサンは待機中は

家に居たから昼寝出来ると思ってたけど

のび太君並みに

いつでもどこでも直ぐに寝れるのに

 

やっぱり眠れなかったけど

 

お嬢が昼寝してる時

夕方なのに

ネエサンもパパも一緒に爆睡

していまいました(笑)

 

そして夜


普段は

お嬢の勉強が忙しくて💦

録画してあるのに

ずーっと見れなかった

関ジャム 完全燃SHOW

を3本観て♪♪♪

 

音楽談義に花を咲かせました🎵

 

家の家族はやっぱり

音楽の話をしてる時が

一番盛り上がります♪

 

♪( ´∀`)♪(´∀` )♪( ´∀`)♪

 

来年度になったら

毎日夕飯も一緒に食べられる!

(多分😄)

 

そんな感じで

昨日という日を無事に終える事が

出来ました

 

そして今日

 

お嬢は 

松江塾へ8時間位

勉強しに行きました

 

第一志望の学科は終わったけど

今度の日曜ももうひとつ

最後の学科を

受けに行くからね

 

先ほど

パパが迎えに行ったので

 

そろそろ帰ってきます

 

それぞれの一次試験の結果は

全部10月上旬

 

そこを通れば次は二次があり

 

そこも通る事が出来たら

 

最終試験があります

 

残念な結果だったら

そこで終わりですが

 

ひとつひとつ合格したら

 

まだまだ試験は続きます

 

全ての結果が出るのは

11月の終わり頃です

 

ここから先は

その都度ブログにはせず

 

終結果が出た辺りで

その後の事を書こうと思ってます

 

その時

来年の4月から

希望の場所で働きます!

 

って皆さんにお伝え出来ると

 

い~な。。。

 

それでは

 

引き続きお嬢は頑張るはずだし

 

ネエサンはジーっと

(( ̄_|監視して

 

メンタルと健康のサポート

やって行きます!!

 

皆さん

本当にありがとうございました!

 

 ネエサンより