ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

時間ばかり過ぎて行く…

思いもよらず
沢山の方に 読んでいただいた先週末でした

思えば お嬢が 
保育園の時から親子で…
違う!
母子で
あ、 パパも 送迎は少しはやったか(^_^;) 
じゃあ やっぱり
親子で(笑)
頑張ったから その記録をブログにして

ブログを楽しみながら 頑張って続けてたら
良い事を引寄せるもんだな~
と思ったら
引寄せの法則 の記事を書きたくなって

その他の 
普段の 面白話 が パンクしそうに
なっちゃった💦

それとは別の
下書きに ある 30個位は
いつ登場するのか…( -д-)

さて
昨日から 仕事上は月初で
既に今日は 3日(´*ω*`)
 
毎年そうですが
12月は カレンダー持って 
ご挨拶に来てくれる方が
沢山いるので
思うように 自分の仕事が進みません(^_^;)

でも また そこで
いろんな人に いろんな話が聞けるので
それも 仕事の1つだし
楽しみでもあります😌

そんな訳でして
ブログで 書きたくてウズウズしてる事が
沢山ありすぎて
これを先に! 
いや あっちを先に!
と 思ってると
あの
右脳親子(夫とお嬢)が 
変な事をばかり言うので
これ 直ぐ 教えたい!
と 頭がぐるぐる🌀してしまい
時間ばかり過ぎて

f:id:kyobachan:20191203102222j:plain


結局は何も決まらず
ソファーで 寝てしまいました(-_-#)

皆さんも
あれこれ考えて 結局
時間ばっかり過ぎてしまい
1つも 何も進まないって事ありますか?
この時間があったら
簡単な事 1つ位 出来たなみたいな(-_-#)

そして
家族にも内緒でブログをやってるので
ソファーから目覚め
昨夜も
家の中で ブログに使いたい物を
あれこれ隠し撮りしてると
自分が 笑えてきます(笑)
画像だけは 増えていく(^_^;)

書きたくてウズウズしてる
学校の先生のお話
お寿司屋さんのカウンターのお話
などは 落ち着かなきゃムリだ💦
週末に書こう!

そんな訳でして
最近は 1日1記事 書くのが
精一杯ですが(長いからだよね(ToT))

落ちついて 書こうと思うと
あれこれ なが~くなってしまい💦
なかなか 時間がとれないので
しばらくは
いろんな事
短く ちょこちょこ
書いて行こうと思います (^-^)/

こんな事を書いてる暇あったら
1つ 書けたよな~(^_^;)