ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

良い夫なの?!

事務所ナウ(-_-#)

先程 帰宅した夫が 事務所に寄り
ちょっと話して 隣の自宅へ先に帰った

①洗濯物をハンガーから外しておいて
②洗い物が ちょっとあるから 洗っておいて

その2つを 頼みました

今週は カツカツなので
明日明後日に 仕事が詰まっちゃわない様に
もーちょっと やってくね

と 言ったけど
もう 頭が働かない( ´-ω-)から 帰ろう

帰ってから
夕飯 テキトーに揃えるけど、、、

今週は 疲れますね😣💦⤵️

特に 今日は

f:id:kyobachan:20200107215006j:plain


でも
何時まででも
ニコニコして(^-^)
夕飯が出てくるのを待ってる
我が夫、、、、

決して
「早く!」 とか 「まだ?」
なんては 絶対に言わないけど

決して
「オレがやろうか」 とか
「買ってこようか」 などども 
自分からは言わない

けど
「何か 買ってきて」と 言えば
「い~よ~」 と言って いつでも買って来てくれる

しかし
何かを 言わなければ

とにかく
ニコニコして(^-^) 
「大変だね」 「何でもいいよ」 と

"ネエサンを気づかいながら"
ずーっと 「待ってる」 のですよ~(´Д` )

そんな 我が家の夫は
「良い夫」なのですか~ (/_;)/~~

さー
ワンクッション入れたから
帰ろう(^_^;)