ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

おとんLINE①

凡人とは違う次元を生きていて

右脳炸裂オッサンの

「危険な香りのする夫」 ですが

前にも 数回

迷言や意味不明の行動をブログにしました😂 

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

 その 我が夫ですが

前のメールの時から 今のLINEまで

 

ちょっと前に 良く言われていた

「おかんメール」の様な

ワケわからん(-_-#)LINEを 

よく 送ってきます


おかんメール 

ならぬ

おとんLINE

相手が 妻である私なので

おとん ではないですが😄

  

いつか 誰かに見せたい(´^ω^)

と 思ってたので

数ヶ月前~の物ですが 


ネエサンの"分かる限り"

の解説付きで!



数ヶ月前から 段々近くに

なって行きます


ちょっと お目目が疲れるかも⁉️

 

では

↓↓

 

山ちゃんと 蒼井優ちゃんが

結婚した時に 

ネエサンが 送ったLINEへの

返信

↓↓

 

f:id:kyobachan:20191212230324j:plain

↑↑

早速 意味不明(-ω- ?)

これは 何て読むの~💦

でも 流れ的に 

会見は見逃したけど??

30年弱一緒に居るが わからん😆💦

 

 

夫の会社の事務所で

仲の悪いオバサンが3人で座ってる事を

言いたかった時の 

夫から 来たLINE

↓↓

f:id:kyobachan:20191212231029j:plain

 ↑↑

これは分かる!

魔の三角地帯

 

 

会社帰りに買い物を頼んだ時

夫のからの返信LINE

↓↓

f:id:kyobachan:20191212231332j:plain

 

↑↑

あと3~40分で(会社を)出ます

 

 

夫の会社の暑気払いを 今年は

川越アトレのビアガーデンで 

4時~ 一次会 と決まっていた

しかし

その日は 半端ない猛暑だった☀️💦

二次会から 私も来れば?

と 言われていたので

二次会の 

場所が決まったら連絡して

と 言ってたのに

なかなか連絡が 来なくて

まず電話したけど 出ない…

次にLINEをしたのにLINEも見ない…   

なんか 私が 行くって感じじゃなくなっちゃったのかな?と 思いながら

やりとり した内容

↓↓ 

 

f:id:kyobachan:20191212231540j:plain

 

 ↑↑

みんな大喜び 早く来て

だったら 早く言ってくれ(-_-#)

 

 

 次

(金)の夜 飲み会で (土)の昼間

車で帰って来る 途中渋滞したのだろう

↓↓

f:id:kyobachan:20191213025025j:plain

 ↑↑

今日は川越で何かやってるの?

富士見有料が全然動かない

多分 こんなだと思う

「うごにい」 って なんだ⁉️(笑)

 

 


通勤電車🚃💨で読んでくれてる方用に

今回は ここまで(*>∇<)ノ


朝 ちょっと笑っていただけましたでしょうか⁉️


それとも この人 大丈夫か⁉️

と 思ってしまったでしょうか⁉️


一応 今のところ 普通に生きてます(^_^;) 


続きは後で!

まだあるのよ ( ´-ω-)