ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

集中したい💦

今日は 金曜で月末😖

やる事が 多いのです

 

そういえば

あの なんとかフライデーって

まだ やってる人いるのかなー

 

何だっけ(-ω- ?)

 

ブラックフライデーしか

頭に出てこない(笑)

でも

それが 何だか分からない😂

 

最近 めっきり こーゆーの

思い出せなくなったな😆

 

 

4時頃までは

どんどん仕事進みましたが

 

その後

ドライバーが 1人1人

ずれて帰ってきたので

お相手をしてて

その後 ネエサンの仕事 全く進まず(-ω-。)

 

いや!!いや!!

従業員と いろいろ話す事も

ネエサンの大事な仕事です‼️

 

 

昨日は 

今朝ブログにした

新中1のお話を含めた子育てのお話

 

kyobachan.hatenablog.com

 

今日は

奥様への誕生日プレゼントの相談 30代

お墓 お寺の 質問 30代

奥さんと ケンカした事の話 40代

家で 奥さんが 話をしてくれない 50代

子供の頃の遠足の話 30代

 

今 社長(弟)は 風邪っぴき なので

事務所出禁にしたので😒

 

この様な 相談や雑談を

1人でお相手の 連続でした(´^ω^)

 

でも もう 全員帰ったから

あと 2時間!!集中するぞ‼️

 

集中モードに 入る前に

ワンクッション入れたいので☕

皆さんの ブログを読んだり

こうやって 愚痴ってます(笑)

 

そうこうしてると

今日は あと1時間以内に

夫が帰ってきそうだ😆

 

事務所に電気がついてると

寄って 今日のお話をしていくので

また 集中が 途切れるな(-_-#)

 

今日は 外食に 決めたぞ!

 

f:id:kyobachan:20200131184044j:plain