ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

再 公開

今日書いた

1つ前のブログの

誤字などを いろいろいじって

出したり引っ込めたりしてたら

なんか おかしくなり?!(・◇・;) ?

最初のが 消えてしまいました(ToT)

 

でも なぜか?!(・◇・;) ?

記事は 残っていたので

改めて 更新します

 

先程 読んでくれた方

スターを付けてくれた方

本当に

すみませんm(__)m

 

一応 また 張り付けます(^_^;)

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

分からない人が いろいろいじると

分からない事が起きてしまうと痛感(-ω-。)


実は これも ちゃんと公開されてるか

よく 分からないのです(^_^;)


では

失礼しますf(^_^)


f:id:kyobachan:20200416201218j:plain