ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢YouTube初登場♪(その他大勢💦)

お嬢が 去年 地域のジャズフェスに

吹奏楽部で参加した数日後

 

ママ~♪ 今度 

東京ドームで演奏するんだって!!

 

と言って 興奮して帰って来たので

 

え~( ̄□ ̄;)!!! スゴいね⤴️

絶対に行くよ!!!

 

と 会話をし

 

その数日後

 

ママ~ 

東京ドームのだった~f(^_^)

 

と 言ってきたので

 

なんだよ~( ノ^ω^)ノ

も~ いつか 消防署の方から来ました 

って来た人に 

騙されて消化器買うタイプだよね~(  ̄- ̄)

 

 

なんて 話をしたと

前にブログにもしましたが(´^ω^)

 

その

東京ドームの方で

今年の2月にコンテストに参加してました

 

東京ドームとまでは いってなかったけど(笑)

 

この コンテストも なかなか大きなコンテストで

お嬢が 出たのは

第8回 シンフォニック何とかかんとか、、

こんな題名だったかな?

これですf(^_^)

第8回 シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト全国大会 - ホールの催し物 主催・共催

 

吹奏楽をやってた人なら よーくご存知の

宝島♪

ネエサンも大好きです♪

お嬢は 宝島のピアノバージョンを

中1の時に ピアノ発表会で弾いたくらい

お嬢も好きです♪

 

この宝島の 吹奏楽バージョンの楽譜を作った

真島さん!!

(お嬢は 真島さんにご縁がある😌)

 

こちらは 真島俊夫さんと言って

真島さんは 残念な事に

もう亡くなってしまってるのですが


偉大な作曲家 編曲家であった

 

真島さんのバッチを 全員が着けて演奏する

コンテストです♪

f:id:kyobachan:20200521120531j:plain

 

全国から 真島さんリスペクトの出演者達が

集まります

 

出場は 誰でも出来る訳じゃなくて

選考に 通った団体だけの様ですが

お嬢の部活は めでたく 出場しました♪♪

 

その 動画が 数日前に

YouTubeに アップされたとの事♪

 

もう 既に 我が家では

他の学校の演奏も含めて テレビの大画面に映して

ヘビロテして 観てます♪♪♪

 

さてさて

ネエサンブログを 読んでくれてる方♪


ちょこちょこ


お嬢の

住んでる地区 学校 制服 お嬢の楽器

お嬢の体型(座ってるから分かんないか💦)

ブログに書いてますが(´^ω^)

 

皆さん どれが お嬢の学校で

どれが お嬢か わかるかな???


ヒント!!

男の子の隣です

真剣に吹いてます(笑)


結構 映ってましたよ(*^^*)


全部は 載せてませんが

どの 団体も 素晴らしい演奏です♪♪♪




と ここまで 今朝投稿しましたが

 

皆さんの スマホかパソコンで

直接は 観られない様でした💦スミマセン(^_^;)


もし

見てみたい方は 

下の三角から再生しても


この動画は 再生出来ませんYouTube

ご覧ください 


とか 出ちゃうと思います


そしたら

その文字にアンダーラインが引いてあると

思いますが 

そこをタップすれば 


YouTubeへ飛べるかな?


ネエサンのは そうやって観られるのですが


もし

ダメな場合は YouTubeで 直接ご覧ください

m(__)m



 


近畿大学附属高等学校吹奏楽部 / Wings of the Wind


古川学園高等学校吹奏楽部 / アンバー・ドリーム


川越市立川越高等学校吹奏楽部 / アンバー・ドリーム


埼玉県立和光国際高等学校吹奏楽部 / Indigo Cloud


市川中学校・高等学校吹奏楽部 / New Life


神奈川県立横浜緑ケ丘高等学校吹奏楽部 / Camarada


盈進中学高等学校音楽部 / Wings of the Wind


市川中学校・高等学校吹奏楽部 / SJ&P_17 “Quiet Zone”


Tokyo StackArt Wind Ensemble / Indigo Cloud

 

皆さんの中にある お嬢像??で

あ これかも! っていう子 

居たかな?!


観てくださった方 ありがとうございました🎵