ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今日の面白かった事

毎日毎日

思わず笑っちゃった事がある

のだけど

 

ブログに書こう(´^ω^)

と思ってて 

いつも機を逃しちゃう(^_^;)

 

とりあえず

今日の面白かった事

 

バーバ(ネエサンの母)が


スマホの音が鳴らなくなっちゃった」

 

と うるさいから

 

設定のアプリをちょっと見てあげたら

 

何故か

着信音だけ 音がちーーーさく

なっちゃってた

 

バーバは 耳が片方不自由なので

とりあえず 着信音を最大にしたら

 

「それじゃあ 大きすぎる(。・`з・)ノ」

 

とか うるさいから(-""-;)

 

若干 最大よりは少し小さく設定してあげた

 

バーバには

 

「なんだかわかんないけど 

たまに設定が変わっちゃう事があるんだよ」

 

ホントに分かんないから

適当に 言ったら

 

バーバから 帰ってきた一言

「アップのデートとか何とか出てたけど

それで 

何だかおかしくなっちゃったのかねー」

 

アップデート、、、、

 

( *´艸`)

 

「そーかもね」 

 

って 言っておいた(笑)


 f:id:kyobachan:20200520204435j:plain