ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

バーバの後ろ姿

先日

一年で2番目にイヤな日を終え

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

胃カメラも そこでやっちゃうバーバ(ネエサンの母)を 夫と車で 一時間半待っても来ないから💦

 

心配になって 病院まで戻ったら

 

「今 終わったんだよぉぉ」と元気な姿で ロビーに居ました

 

とりあえずホッとして( ´Д`)

 

少し離れた車迄 歩いて行く途中

 

後ろから 隠し撮り(*`艸´)

 

 

ネエサンの母です

 

ネエサンは身長163センチで

弟は180センチ位

 

父も あの年代にしては大きな方だったけど

 

母だけは 元々ちっちゃくて 自称150センチだったのが

 

現在は 更に縮んで💦147センチ位(笑)

 

そんなバーバだけど( *´艸)

 

 

今年の9月の誕生日で

 

79才でーす 

 

来年 80歳になるとは思えぬ

 

シャレオツでしょ??(^-^)/

 

 

ジージが死んで10年

 

この10年の歳月で

 

身長は縮んだが💧

 

体重は💦

10キロ増えたバーバです😅

 

身長縮んでんのにね(^_^;)

 

きっと 破天荒な父が逝ってからは 自由にノビノビしてるからだろーけどさ😆

 

太っちゃったけど💦

 

 

この人の 

 

このセンス

 

ネエサンの原点なんだろーな

 

なーんて思います(゚ー゚*)