ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.11月②】今週の感想&ブログ集

今週は お給料日迄の仕事や 初めてのズーム会議等のテストや準備で

 

相変わらずのバタバタでした

o(T△T=T△T)o

 

 

でも

 

昨日も書いた様に 無事にお給料も出せて

 

 

プライベートでは

 

ブログも いろんな話題を書けて

 

散歩も そこそこ目標を達成出来たので

 

 

 

仕事とプライベート

 

両方とも頑張れました\(^_^)/

 

 

 

今週は 【子育て】について書いたブログが

 

大好きな🍀😌🍀ボネ子さんに 言及して頂けた事もあり

 

いつも以上に 沢山の方に読んで頂けて

 

ネエサンは 嬉しいです⤴️

(ToT)←年々涙腺ヤバい

 

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

今日の 土曜日は

 

バーバ(ネエサンの母)

 

じーちゃん、ばーちゃん(夫の両親)と 

 

さーちゃんとパパとネエサンの6人で

 

バーバ行きつけのお店で カラオケやりながら

 

お昼から貸し切りで飲み会です

🎤😆🎵🍴🍻

 

つっても 呑むのは じーちゃん&パパ&ネエサンだけだけど

 

コロナで 何年も集まれなかったから

 

かなり楽しみです~☺️

 

コロナ渦の 3年間で 誰か逝っちゃわなくて良かったよぉぉ

 

 

ではでは

 

来週は 遠方から偉い人も来ます

 

現場サイドの文句相談事は 沢山あるので

 

しっかりと やらねば

😤

 

っつー事で

 

 

またまた頑張ります!!

 

 

また来週♪