ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.10月①】思う事ちょっとと今週のブログ集

この年齢になると 

 

あとどれくらい 家族3人で居られるのか?!

 

あとどれくらい 夫婦2人で居られるのか?!

 

もしくは

 

川越好きな為に

 

急に💦三途のを夫より先にえちゃうのか?!

 

分からないので(笑)

 

特に休日は 夫婦二人か お嬢が居れば家族三人と一緒の時間を大事にしたいネエサンです

 

 

なので

 

スマホを見る時間は 極力少なくしようと思ってます

(^_^)v

 

 

週末は

今週のネエサンブログを まとめておきます

 

「もー読んだわ!!」って人以外で

 

興味のある話あったら 読んでみてね♪

 

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

kyobachan.hatenablog.com

 

では 皆さん

 

笑って過ごすも しかめっ面して過ごすも 

 

同じ1日

 

 

どんな事も 「まったく!どーしょうもないわよー💦」って笑っちゃえばいーよ

(*`▽´*)←いつものネエサン

 

 

そーやって

 

良い三連休を過ごそうね

 

笑う門には福来る♪っちゅーことで

 

白髪染めカラー 行ってきます

(^o^ゞ