ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【夫語録】どなどなの最中って??

三連休後の週明けで 何となく調子が出ない皆さん

 

お昼休みにひと笑いでもしてみてください

 

笑うって 脳ミソや体が活性化するよね

 

 

さて 何の話かっちゅーと

 

久しぶりに

 

あんな感じなのに 何処に行っても人気者の家の危険な香りのする夫(57)の話です

 

 

ブログ上でも 「パパさんネタ大好きです」なんてコメントを結構もらいますが

 

 

 

数年前迄は 結構ネタがあったものの

 

 

ネタじゃなくて実話だけどね

 

 

シリーズ化してた 

 

あの おかんLINEならぬおとんLINEが ある時期から無くなった理由は

 

夫が眼鏡をかけ始めたからなんですよ

 

 

前はね

 

 



 

そのくらいメチャクチャだったんだよね

(。-ω-)

 

でも

 

笑えたからいいんだけどね

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

最近読者になってくれた方達に 過去記事より少し紹介

 

 

 

 

何を逃したのか?!

 

 

これは解読出来たやつ

 

 

 

 

と、まぁ

 

ほんの一部だけ貼り付けましたが

年中こんな感じだったけど(-""-;)

 

 

 

最近は 眼鏡をかけたから よく見えてなくて意味不明のLINEは来なくなったものの

 

相変わらず思わず笑っちゃうLINEは たまに来ます

 

 

先日

 

静岡迄出張だった夫が 高速道路で

 

こんな目にあったらしいです

 

 

注)ネエサンのスマホは お目目の為にバックを黒くしてますが これはLINEです

 



 

ビックリはしたものの

( ゚ロ゚)!!

 

でも

 

こうやってLINE送ってきてる位なんだから 無事ではいた訳ですが

 

 

家の夫は不死身な男なのでネエサンは 夫を心配する事は 

 

あんまりありません

 

今迄にも 運転だけじゃなくても偶然助かった経験が何回もあるので

 

 

あの人は やっぱりなんか持ってる人なんだよね

(¬_¬)

 

 

生命線も手首の方まで来てるので 超超長生きしそうです

 

 

さーちゃんよ

 

ママが先に逝っちゃったら パパをヨロシク。。。

 

 

いやいや

 

ムリだわよーー💦💦

 

あの人の面倒は ネエサンにしか見れないわよーー

 

 

1日でも 夫より長生きせねば

(; ・`д・´)

 

 

 

あのLINEの続き

 



 

 

 

 

どなどなの最中ってのに 思わず笑っちゃって

 

 

翌日 夫が帰ってきてから

 

「ドナドナの最中って(((*≧艸≦)ププッ」って言ったら

 

 

だってぇ ドナドナだったんだもん。

ドナドナの最中としか言い様がないだろー

( ・ω・)って

 

何が可笑しいの??って顔して言ってけど

 

 

まぁ そーかね(笑)

 

 

 

と言う訳でして

 

何事も深くは考えずに全てを面白おかしく生きてる夫には引き寄せの法則なのか?!

 

 

いろんな面白い事が起こるけど

 

 

 

最近 笑ってないなぁぁ と言う方は

 

この過去記事でも読んで もうひと笑いして 

 

笑ったまんま家族と接してみて

( ノ^ω^)ノ

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

三連休の疲れを吹き飛ばすには まだまだっていう人の為に

 

更にオマケ!!

 

ブロ友達に 「まさか?!ここまでとは思わなかった💦」と言われた 衝撃の画像

 

もう 何回もブログに貼り付けてるけど 家の夫は 大人にのにこんな人って言うのが 一番伝わるかも

(*`艸´)

 

 

では

 

夫が

出張の時テイクアウトしたスシロー

 

本人は「駐車場に入る時段差があったからなぁぁ」っていってたやつ

 

 

 

段差位で ここまでになる?!?!

 

 

まぁね

 

こんな夫だからネエサンは続いてるんだろーね

 

しっかりしててて 主張強めの人はムリだろーな

 

と、

 

思おう( ̄ー ̄)