ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【嬉しい現象】ブログ書いてて良かった♪と思う時

先週末に 書いたブログに 頂いたコメントで

 

 

とても不思議で とても嬉しい現象が起こったのです♪

 

 

四の五の言わず

 

頂いたブコメやコメントを貼り付けますね

 

 

まずは 



 

ゆたさん(id:yuringo)から頂いたブコメ



 

 

そして

 

 

ママン(id:mamannoshosai)から頂いたブコメ

 



 

 

 

そしてそして

 

 

蝸牛ちゃん(id:kagyuchang)からのコメント♪

 



 

 

気付いたよね??

 

 

 

3人 全員共に 

 

「わー」で始まってるのを♪

 

 

 

それに気づいたネエサンは

 

「わーぉ」と思い♪

 

 

何だか 

 

とてもとても嬉しかったネエサンでした

(*^^*)

 

 

友達のわー🙆だね

 

 

 

 

 

蝸牛ちゃんへ♪

 

コメントありがとうございました

(*^^*)

 

アップ後 直ぐに反応してくれて そのルートを褒めてくれたので

 

ネエサンは より一層 「お一人様時間を」楽しめましたよー

(^-^)/

 

 

そして 

 

「楽しい記事をありがとう」と言われるのが

 

ネエサンは 一番嬉しいです

(ToT)

 

 

いつも ありがとねーー

(/_;)/~~

 

 

 

 

そんな 文化の日㊗️

 

 

「こんな感じを計画してる」っちゅーブログを書いた訳ですが

 

 

実際は どーだったのか??っちゅー話も少し。

 

 

クリーニング屋付近の駐車場で ブログを投稿し

 

家に帰りました

 

 

ブログでは お一人様時間を充実させる為に 「家事は見てみぬふりする」とか言ったけど

 

 

結局は 「帰ってきた時散らかってるのやだな」と思って

 

出かけ間際に掃除をしてしまい

(^^;

 

 

スカラ座迄 早歩きして汗だく☀️😵💦になりました(金曜日は暑かった💦)

(笑)

 

常備してる 扇子であおぎまくり

 

やっと 汗が引いたと思いきや

 

映画では ひとりで 涙をボタボタたらし

(ToT)

 

体から水分出しすぎのネエサンでした

(笑)

 

 

4時半過ぎに スカラ座を出て 歩きました

 



夕方5時少し前なのに この日も 物凄い観光客の数でした

(゜ロ゜)

 

 

鐘つき堂付近を歩き↑

 

大正ロマン通りを抜け

 

 

 

 

そして

 

その日は 「角打ち」が出来る 角屋さんや蔵里を横目に😻

 

 

 

ペペでブラウス一枚購入し そのまま着てマルヒロへ行きました♪

 

 

 

ところで

 

高級お寿司🍣は 買えたのか??

 

 

買えましたよ!!

 

 

 

 

半額でねーー

(≧▽≦)

 

 

 

しかし。。。

 

 

マルヒロに閉店迄居て

 

その後 またまたブラブラ歩いて 24のマルエツで翌日の買い物なんかしちゃったりしたら

 

帰宅もすっかり遅くなったけど

 

ゆっくり お風呂入って その後 白ワイン飲みながら ゆっくりお寿司食べよー♪なーんて思ってたら

 

 

ネエサンが お風呂から出た頃

 

 

さーちゃんとパパが ほぼ同時に 帰って来ちゃいましたぁぁ

( ;∀;)

 

二人共 夜中になるかと思ってた

(^o^;)

 

 

 

と、

 

思ったより 早めに終わっちゃった

 

 

お一人様の祝日だったけど

f(^_^)

 

その日観た映画の話を さーちゃんやパパと話まくって

 

それはそれで

 

めっちゃ楽しい夜でした♪

 

 

 

さーちゃんは 既に5~6回??もっとかな??観に行っている

 

「あの映画」の話は また今度ね~♪