ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.11月①】お一人様事情と今週のブログ集

なんだか 11月に入ったと思ったら 週明けはもう6日なんだよね

(゜ロ゜)

 

文化の日の祝日㊗️

 

ネエサンは 月初で 頭がクレイジーになる程忙しいのだけど

 

何が何でも今日は仕事をしたくない理由がありまして

 

昨日と一昨日は 22時頃迄 仕事を頑張りました!!

 

何が何でも今日は仕事をしたくない理由とは

 

別に 何かしらの用事があるから というと訳じゃ無いんです

 

 

むしろ逆です

 

 

今日は

 

休日には珍しく 夜遅く迄 

 

 

なんと?!?!

 

 

お一人様なのでーーす

\(^^)/

 

 

さーちゃんは 午前中からお出かけ♥️

 

夫は 社員旅行で九州へ行ってるんです✈️

 

 

だから ネエサンひとりで自由♪♪

 

最近は夫と 二人の休日が多くて それはそれで楽しくもあり 自由なんだけど

 

 

完全にひとりは かなり久しぶり♪

 

 

そんな日に仕事は したくない

( ̄ー ̄)

 

 

だから ネエサンは頑張った。

 

すごーく頑張った。

 

偉いぞ自分。

 

 

(笑)

 

 

今日は スカラ座に映画を観に行って

 

 

それから 散歩しながら まるひろ百貨店迄行って

 

めっちゃ高いお寿司🍣を一人分「だけ」買って来て

 

 

 

家に帰ったら 先にお風呂に入って

 

さーちゃんかパパの どっちかが帰ってくるまで

 

 

好きな音楽でも聴きながらワイン🍷でも飲もう

 

 

今日は お天気が良いから いろんな家事もやりたくなるけど

 

今日は見て見ぬふりするぞ。

( ̄ー ̄)

 

 

って 言いながら

 

早速

 

「ちょっと時間空いたから 行っちゃおー」と

 

家族のクリーニングを取りに来てしまったネエサンでした

 

 

別に急ぎてもないけど 平日は なかなか来れないから。。

 

 

(笑)

 

なんか自分の時間にすれば良かったな

(^o^;)

 

 

 

さて

 

今週は ずーっと書けなくてモヤってた🌀 ゆたさんのブログを沢山言及させていただきました!!

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

 

ここで 終わりにする予定でしたが

 

昨日

 

また!!この様な投稿が(≧▽≦)

 

 

yuringo738.hatenablog.com

 

 

ゆたさん。。。

 

 

言及が止まらなくなるから 勘弁してくださいぃぃ

 

角打ちって。。。

 

 

ネエサンが 今一番憧れているやつじゃーないですか。。

 

 

 

 

ネエサンの好きな言葉

 

 

薔薇色の人生

 

酒と薔薇の日々

 

そして

 

ステキな女性限定の「一杯ひっかけてきた♪」

 

 

この前 ネエサンの元ママ友で今友人の頭の良い美人が 一緒にクレイジーケンバンドのライヴ行った日

 

(この時は家でだけど)一杯ひっかけてきた♪と言ってたので

 

凄く嬉しくなったネエサンです😍

 

 

スミマセン

 

ゆたさんは そんな下品な言葉使わないわね

(^o^;)

 

 

しかし

 

上品な角打ちだなぁぁ

 

 

ゆたさん♪

 

また 惚れちまうよーー

(≧▽≦)

 

 

ヤバい 止まらなくなる(^^;

 

 

以上

 

 

クリーニング屋さん近くの駐車場より

(^_^ゞ

 

 

 

では また来週♪

 

 

【オマケ】

 

先ほど届いた 夫からのLINE

 

今日は川越も暑い☀️けど

 

長崎も暑いんだね☀️😵💦

 

ちなみに 

 

モザイクで消してあるお名前は 全員オッサンでした

 

(*`艸´)