ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.10月③】朝帰りオバチャンと今週のブログ集

昨日は 仕事でもプライベートでもお付き合いしている

 

30代の女の子と 

 

なんと😲8時間😱

 

お喋りをしてしまったネエサンです

(^o^;)

 

朝4時帰宅(^^;

 

ネエサンは飲んでたけど その子はお酒を飲まないので

 

「12時頃 ちゃーんと車で 家に届けてくれるから大丈夫」と夫に

言ってあったけど

 

さすがに 3時頃

 

心配した夫から「大丈夫?!」と言うTELが かかってきた

f(^_^)

 

 

 

昼過ぎ迄 寝て(。-ω-)zzz

 

 

先ほど スッキリ起きました

ヘ(`・ω・)ノ

 

 

 

 

 

半日損した気分😂

 

 

だけど

 

 

昨日は 30時間位あったのだから 

 

 

まぁいーか(笑)

 

 

さてさて

 

 

(金)は朝帰り不良オバチャンでしたが😅

 

 

 

普通のオバチャンに戻って 家事頑張ろー

(^o^ゞ

 

 

(・・?

 

帰宅した時 まだ暗かったから

 

朝帰りとは言わないのか

(・・?

 

丑三つ時帰りか??

 

 

 

 

そんな事は どーでもいいか(笑)

 

 

 

それはさておき

 

 

今週は 時間の使い方が良かったのか?!

 

毎日ブログ書けたけど

 

 

 

たいした話でも無い日もあるね

f(^_^)

 

 

 

さてさて 来週は どのくらいブログに時間かけられるかな?!

 

 

 

今週のブログ集

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

また 来週

(^-^)/