ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

単語500個暗記?!?!

お嬢に昨日の英語のテストの満足度を

 

聞いたら

やれる事は全部やった(^_^)って言ってた


お嬢は 他の事は ボケボケだけど(-""-;)

勉強にはシビアだから

お嬢が 

「出来た」って言ってんだから

出来たのだろう(^.^)

 

kyobachan.hatenablog.com

 

だから

とりあえず 

休み明け英語テストが済んだから

昨日は 早く寝るだろうと思ってたら


塾から帰ってきて

 

また?!

リビングで こまかーーーく

ひたすら 何か書いてる

 

覗いたら

まだ 英語をやってた(゜ロ゜)

 

聞いたら

昨日は 英語表現のテスト

明日は コミニュケーション英語のテスト

(多分ね💦いつも ネエサンは どっちがどっちだか 分かんなくなるf(^_^))

 

との事💦

 

 

昨日のテストに 

全力を注いでいた様に見えていたので💦

 

 

明日のは 出来そうなの?

って 

今朝 聞いたら

 

全部覚えた( ̄ー ̄)

 

何を( ・◇・)?

 

単語 500個くらい( ̄ー ̄)

 

ごひゃっこ?!( ; ロ)゚ ゚

 

昨日の テストとは 別に?!

 

うん そう( ・-・)

 

普通に言ってた

 

流石だ、、、

 

確かに、、、

 

ミニバンに

ポルシェのエンジンを積んどるね💪

 

お嬢

明日もがんばれー✊‼️