ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

話が続いたw

今日は月末で
自分の仕事が結構多めなのに

来客が 3名あり

最後の方が
先程帰りましたが

ネエサンは まだ仕事があります

弟も帰ったので

やっと1人 
これからが 電話も会話もないから
仕事一気にやって 9時には帰りたいな

 

なんて事より

1つ前の投稿で 
食パンやらの話は完結したはずが?!

kyobachan.hatenablog.com



今日の夕方 弟が またまた

ネエサンの部屋の外から入るドアから入ってきて


今度は この紙袋を渡して来ました


f:id:kyobachan:20200731195319j:plain



弟→「あれ食べたら 無性に乃が美を食べたくなった」


との事(^_^;)


ネエサンは この週末

乃が美 食べられるから嬉しいけど(*^ω^)


今日は 
2日間出張だった夫が帰ってくるから

弟を叱った話から

この 乃が美まで 一杯飲みながら✨🍻🎶

ぜーーんぶ 話そう(*^ω^)


皆さん

いろいろ心配事もありますが

今元気なら

とにかく 出来る限りの予防と

ムダな外出は 避けて

楽しいオウチ時間を過ごしましょうね(*^ω^)



そういえば 
3人目のお客さんに
母が 野沢菜明太子 を一瓶あげてたよ(^.^)


どんだけ 話が続くのか(笑)