ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

さて今日はどーかな?!

昨日は
ネエサンのブログに
皆さんからの
ブクマやブコメが付かないという現象が起きてしまい
朝から バタバタしてすみませんでしたf(^_^)

昨日の朝イチの投稿は
夜中に書いたので
久しぶりに予約投稿したのですが

ネエサンは 滅多にやらない予約投稿 

一回で パッと出来れば
問題ない事が多いのだけど

予約投稿した記事を
下書きに戻して
時間を変えたり 文章を書き直したりすると

なんか(・_・?)
その記事に不具合が出てしまう( ・◇・)?

って事が 多い様な気がします、、、


無関係かもしれないのだけど、、、


そんな訳でして

昨日は

何だか分からないけど( ・◇・)?
おかしくなってしまい

何だか分からないけど( ・◇・)?
元に戻った様です

昨日
はてなブログさんから来たメールの事
書きたいんだけど 次の投稿にします


一応
今回は 短めの文章にしておきます(^_^;)