ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

気づいた?!

今日 

ブログのタイトル変えたい

という投稿しました

kyobachan.hatenablog.com

 


そして どーしても

ウズウズが収まらず(^_^;)

 

先ほど 

ママンからのブコメ背中を押され

(何か異変があっても

 ママンのせいにはしないよ(*^ω^))

 


とにかく やっちゃえ~!!

 

って なんか急に?思っちゃった(*^ω^)


この様な行動は

ネエサンの悪い癖でもあるのですが(-""-;)

 

まだ

新タイトルもハッキリ決めてないのに

 

とにかく 

「今」なんかやってみたくなり(^_^;)


タイトルは  

(仮)とかでいいから

ちょっと変えてみよーかな?!(;゚∇゚)


それで どうなるのか?!


不具合が出るのか?!

出ないのか?!?!

を 確認したくなってしまったf(^ー^;

 

仕事そっちのけで(*^ω^)

 

今 やっちゃえ~~( ≧∀≦)ノ

って なっちゃって

 

いざ やってみよう!!

思った時( ̄□ ̄;)!!

 

ひらめいた💡💡💡


そして

(仮)では無く、、、、

 


お気づきでしょうか?!

 

現状の

毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記

 


毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記!

 

と 

試しに変えてみました( ≧∀≦)ノ

 

もし (仮) 

に とりあえずしてみて 

 

その後の様子を見よう、、

 

なんて 先走って テストみたいな事して

 

もし

なんか変な事になった( ̄□ ̄;)!!

 

となってしまったら


その後 

どーして良いか分からず(ーー;)

やたら いじれず(ーー;)(ーー;)

 

一生 (仮) になっちゃうから(笑)

 

ダメそうなら

それ以上 いじらないで良い様に

 

「!」これ1本付けてみた( *´艸`)

 

!←1本って言わないか🤣

 

で 多分その後も

 

なんでも無さそうな、、、


でも

 

ちょっと 様子を見てみます(^o^)

 

ちょっとの期間は

人によって違うよね?!

 

ネエサンの 

「ちょっと」はかなり短いけど(^_^;)

 

ガマンしてみます(笑)


皆さん

どーもお騒がせいたしましたm(;∇;)m


さてさて

無事 変えられるとしたら

どーゆータイトルにしよっかな(⌒‐⌒)


それから 明日は


「ママン繋がり」で


ママンの記事を読んで笑ってたら

数日後 

ネエサンも同じ様な事になっちゃった( T∀T)

という お話します(^.^)


ママン💓いろいろ提供してくれて

ありがとー(^з^)-☆