ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

真夜中の惨劇

この間の週末の夜12時過ぎ

 

我が家に惨劇が起こりました😱

 

 

ネエサンがある物を食べながら

晩酌していたら。。。

 

やられました

 f:id:kyobachan:20210518102113j:plain

 ↑

この

あってはならない所に

豪快に散らばってるのは

サキイカです(-""-;)

 

ちなみに

家は動物は飼っておりません

 

小さい子供も居ません

 

じゃあ

犯人は誰なのか?!?!

 

家の場合

ネエサン以外の2人

どっちでもありそうだけど(-""-;)

 

今回の犯人は

 f:id:kyobachan:20210518102242j:plain

 

JKセブンチーンのお嬢です( ´-ω-)

 

( *´艸)

 

お嬢はサキイカとか昆布とかが

大好きなんだよね

 

ネエサンがそういうツマミを食べてると

寄ってきて

よく一緒に食べるんだけど

 

この時は近寄ってきて

袋ごとザッと持ち上げたんです

 

本人曰く

ジップロックみたいに

閉まってると思った(^o^;)

と言ってたけど

 

夜中の12時過ぎに

こんな事になるとは(;∀; )

 

でも

家族3人でこの状況に

大爆笑🤣🤣🤣

 

何だか笑えた(笑)

 

笑うしか無かった?!┐('~`;)┌

 

 

 で~

 

勿論この後

イカを振り払って

拭き掃除をしたんだけど

 

最後

 

匂いに敏感なネエサンとお嬢は

リモコンの匂いを嗅いで👃⚡

キレイになったかを確認👃⚡

 

これで大丈夫( ̄ー ̄)

と言うまで 拭きました

 

お嬢は何でも匂いで判断するけど

 

これは 

完全にネエサンのDANだな(^_^;)

 

二人とも万年鼻炎で

一年中鼻詰まりみたいな感じなのに

ナゼか匂いに敏感👃⚡

 

いつも夫に不思議がられます

 

鼻以外の部分や皮膚とかから

匂いを感じ取ってるんじゃないかと

自分でも思う(笑)

 

 どーしても

この惨劇をみんなに見せたかった

ネエサンでしたf(^_^)

 

これから

歯医者へ行ってきます

 

昨日のブログで

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

お嬢やネエサンを応援してくれる

コメントくれたブロ友の皆さん

 

本当にいつもありがとうね😊

 

引き続き頑張りますよ~(^-^)/