ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

自分にガッカリ

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

昨日は大興奮でした( ≧∀≦)ノ

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

肉眼ではちょっと遠かったけど思ったよりは近かったです(^.^)

 

スーパーアリーナは1階とか2階と言う表示じゃなくて

ネエサンの席は 

Nゲート400レベル405扉1列125

 

と言う席でしたが電子チケットが送られて来た時それを見ても

 

なんのこっちゃ( ・◇・)?

 

って感じでした(^-^;

 

ネットで座席表を見てもよくわからんかった😵🌀

 

でも行ってみたら正面側だったからちょっと遠くても音の聴こえ方も良かったし液晶も良く見えました

 

ネエサンはオペラグラスを使って常田さんをガン見👀⚡

したけど 

 

今まで見た男性の顔の中で 

一番カッコ良かった✨✨って思いました😲

 

ネエサンも約2時間立ちっぱなしで

大盛り上がりヽ(*´∀`)ノ♪したけど

(マスクして だけどね)

 

隣のお嬢が今まで行ったどのライヴよりも

 

のめり込んでました

( ・`ω・´)(*≧∇≦)ノ

 

たまに

お嬢のその横顔をチラ見しては

(¬_¬)

 

ネエサンもニンマリ(^ー^)

 

あっちゅー間の2時間でした

 

8時頃終わって

夫が車で迎えに来てくれてたから

 

帰り道も興奮は覚めやらず

 

車中でキングヌーを聴きまくり♪

 

そしたら

 

途中途中お嬢が

ママ~~ここの所のベースは○△※□×○◎だったよね⤴️

とか沢山言ってきたけど

 

ネエサンには そんなに専門的な細かい事までは分かりませんf(^_^)

 

お嬢は楽器のそれぞれが別々に?聴こえているみたいでドラムの事もいろいろ言ってましたが

 

ネエサンの感覚とはまた違っていて

お嬢の言ってる事を聞くのも面白いです♪

 

そんな感じで

昨日は夢の様な時間を過ごしたけど✨

 

一夜明け🌄

 

昨日はサイコーの時間をお嬢と一緒に過ごせたなぁ

なーんて言っていたのも

 

つかの間

 

現実は

 

今日は月曜の月末でいきなり忙しいなぁぁ( ;∀;)

って思っていたんだけど

 

その時ふと(・・?

 

自分の異変に気付きました。。

 

 

 

全身筋肉痛(>_<)

 

特に足のスネ両方と両足首が歩くと

痛たたた(~_~;)となる程痛い💧

 

そして 今もまだ痛い(ーー;)

っつーか

今日は仕事がカツカツだったから

昨日とは真逆でずーっと座ってたので 背中と腰が更に痛い(>_<)


 昨日は

2時間立ちっぱなしとは言え

たったの2時間(-""-;)


そんなに激しく動いた訳でもないのに💧

 

これは間違いなく

 

日頃の運動不足のせいですね(・・;)

 

朝お嬢に言ったら

 

え~~?!なんでぇぇd(・∀・`*)

 

と苦笑されました

 

マジで散歩くらいしなくちゃなぁ

 

とは思いつつ。。。

 

時間が空けば寝る😪💤💤

と言うクセが染み付いておる😓

 

こんなんじゃ💦

来年の川越まつりの2日間歩けないよー( T∀T)

 

よし!!

 

来年の4月から歩こう( ・`ω・´)

 

【今日の一言】

 ↓

ダメだこりゃ(^_^;)