ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

2022元旦に思う事

明けましておめでとうございます

ネエサン(53)です🙌

 

皆さんはどんなお正月をお過ごし??

 

ネエサンはお昼頃から実家に行くけど 隣なので まだ余裕でゴロゴロしてます😄

 

相変わらずゴロゴロが好きなネエサンだけどf(^_^)

 

ゴロゴロしながらも

 

今年はどんな年にしたい?


なんて考えてたら

 

直ぐに決まったので

 

そうだ😃💡

ブログを書こう!って思って

 

ゴロゴロスタイルのまんま書いてます(笑)

 

 

今年について何を思ったかっつーとですね

 

これです

👇

 

笑う門には福来たる

 

👆

結局

 

いつも考えてる事と何にも変わらず

 

( *´艸)

 

 

その年その年によって

 

関わる事は変化する自分も変化する

 

「変化」って言っても

 

良い方向への「変化」もあれば

 

悪い方向への「変化」もあって

 

嫌な事や大変な事も多いけど( -д-)

 

全部が全部嫌な事じゃー無い(^.^)

 

生きてりゃいろいろあるのだ

 

嫌な事が起こっても

 

決して自分は

八方塞がりじゃーないって思えれば

 

その先は上向いて⤴️行くのだ!!

 

笑ってれば良いエネルギーが引き寄せられるのだ!🧲⚡

 

えっ( ・◇・)?

 

「んな事言ったって 笑ってばっかいらんねーわ😒」って思う??

 

そーだよね

 

分かる。。。

 

だって。。。

 

言ってる本人のネエサンも時々そう思うから😅

 

でもさ

 

そんな時こそ

 

生きてるだけで丸儲けだよ

 

って思いながら

 

全部を放り投げて( ̄ー ̄)ノ⌒・

 

早く寝ちゃおう( ̄ー ̄)zzz

 

(笑)

 

 

今年のネエサンの「変化」の1つに

 

子供の面倒→親の面倒 と言うのがあります

 

慣れない事が多くて大変な事も多いけど( ´-ω-)

 

ネエサンが笑ってれば全てが上手く回る??って思ったんです

 

そう考えたら なんか気が楽になりました

 

 

そんな事が頭ぐるぐる🌀した

 

🎍ネエサン(53)の元旦でした🎍

 

【今日の一言】

 ↓

アラフィフって何歳まで

( ・◇・)?