ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

伊香保温泉ナウ♨️

日頃の疲れを癒しに 

群馬県伊香保温泉♨️に来てます🎵

 

今迄と違って

 

家族全員社会人!!

 

さーちゃんも 大大繁忙期を終え

昨日 イベントのお手伝いを終え

 

ネエサンも更年期の真っ最中ながら 親の送迎🚙

仕事&手抜き家事😄

 

パパも毎日暑い中 頑張ってる!!

 

 

毎日お疲れ様~😆 これからもガンバロー‼️

 

カンパーーーイ🍻🍹

さーちゃんは まだ18才

湯飲みの中はストロベリーティー🍓

(親は16才位から呑んでるが←時効😁)

 

 

 

 

今回は お肉🐮メインのコースにしました!!

 

上州牛ステーキ(鉄板の方) もう一皿注文して 三人で分けました😄



一年分位 🐮食べた‼️

 

鯛の釜飯&ステーキのコラボ

 

マンゴープリン&抹茶わらび餅

パパとさーちゃんは マンゴープリン苦手なので

ネエサンが ほぼほぼ三人分ほぼほぼ食べる😆

 

でね

一昨日 急に

県民割?使えるとか?メールが来たんですよ

 

文章が複雑すぎて よく分からんけど💦

 

とりあえず ワクチン三回の証明書三人分と身分証明書を持参したら

 

クレジット決済だけど 帰りに現金でキャッシュバック

してくれるって言ってた🙌

 

多分 1人5000円で 15000円帰ってくる🙌

 

物凄く得した気分🙌

 

それプラス

この近辺で使えるクーポン券1人2000円分で6000円貰った🙌🙌🙌



 

さて

 

食事も終わり

 

只今9時になるところですが

 

普段だったら

 

仕事から帰ってきて

家事の真っ最中の時間だけどo(T△T=T△T)o

 

今日は い~時間だぁ😆🍀

 

さっき さーちゃんと話してたんだけど

 

温泉とか♨️

美味しい御料理🍴😋とか

 

お金持ち過ぎて仕事もしないで

 

毎日毎日 これだったら

 

ありがたみも ないだろーね~

 

普段 仕事頑張ってるからこそ

 

こういう時間が

 

とっても ありがたく感じるんだよねー⤴️

 

ってね😊

 

美味しい御料理も 毎日毎日食べてたら

 

もーーーイヤ!!ってなるよね💦

 

それはそーと

 

最近は 旅行に来ると 普段の疲れか💦年齢か💦お腹いっぱい過ぎてか💦 今お酒飲み過ぎか?

 

多分 その全部だろーけど😅

 

いつもより早く寝ちゃって😪💤💤 

 

ガッカリなので😂

 

今日は 家族三人で

 

いつも以上に いろんな話して 

 

遅くまで起きてたい!!

 

ガンバるぞ😆⤴️

 

そして また 連休明けから仕事&家事&親のお世話&夫の面倒(笑)

 

ツラい事も 沢山あるけど

 

ツラい事ばっかりじゃない。

 

後者に着目して!!

 

また 頑張るぞ~ーーー💪

 

とりあえず 今日 夜更かしガンバりたい😅