ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

川越まつり大興奮①

ネエサンが年間エネルギーの8割程を つぎ込んでいる

 

川越まつり

 

コロナで二年間中止となり

(ToT)

 

この二年間は 

 

何に向けてモチベーションを上げて行くのか(/_;)/~~

 

と言う感じでしたが

 

今年三年ぶりの開催‼️

 

の1日目が終わりまして

 

今、2日目最終日の中休みで居酒屋休憩中。

 

 

昨日は 出車を引いてて暑すぎた🥵

 

昼間2時半まで出車を引いて

 

友達夫婦と待ち合わせて

 

居酒屋で🍺🎶🍺🎶🍺

 

今は 出車ナビって言うのがあるから

 

スマホで出車の居場所がリアルタイムで分かります

 

こんなの👆

 

 

この画面上で

出車の居場所を確認しながら

 

夜7時位に また出車と合流♪

 

路上には出店が出てなくて残念だったけど 一ヶ所に集めて的屋は出てたので まだ良かったです

 

さて!!

 

最終日の今日も 思いっきり楽しんで来ます‼️

 

出かける前

実家の玄関前でパパと

 

 

ネエサンの後ろ姿

 

 

ネエサンの町内じゃないけど

出車が豪華でカッコいい✨

志多町の出車

 

 

連馨寺の様子

👇

ネエサンが物心ついた時から 当たり前にあった おまつりの お化け屋敷が無くなってて残念😢

 

夜の「ひっかわせ」


夜の部で 弟と。

後ろで おどけてるのはネエサンの同級生

54才独身でサーファー🏄‍♂️

松崎しげる並に黒いです(笑)

 

昨日は地元の同級生と沢山会えて嬉しかった✨

 

さーて!!

 

最終日 夜の部

 

行ってきます‼️

 

ネエサンの居る町内の出車は 午後の部で 出車の車輪の具合が悪くなり 途中で会所に引き返したんです💧

 

夜の部は どーなるのか?!?!

 

そろそろ 分かりますが

 

出車が出よーが 出なかろーが

 

三年ぶりの 川越まつり!!

 

楽しみます‼️

 

今日のブログで ネエサンの居る町内がバレバレだけど(笑)

 

ネエサンブログを わざわざ読んでくれてる方は 

 

絶対良い人間違いない!!

 

だからい~⤴️😆

 

ネエサンを見かけたら

 

声かけてくださ~い

(^-^)/