ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

初老夫婦の始まり

子育て終わり

アラフィフじゃなく

アラ還が見えて来た(^^;

初老に片足突っ込んだ夫婦の

週末散歩と。。。

 

 

最近

川越のテレビよーくやってるからか??

暖かい週末だったからか??

いつも以上の観光客でした

 

 

 

 

 

そんな訳で

約三年ぶりのVIPルーム♪♪

 

この VIPルーム✨は

 

夏はサウナ状態🥵

冬は極寒🥶なので

 

ちょーどいい季節にしか行けませんー💧

 

ざんねーーん

( ;∀;)

 

先日の土曜は2月とは思えない程暖かかったので丁度よかったー(^o^)

 

 

 

 

焼き鳥は 相変わらず凄く美味しかった

(^o^)

 

焼き鳥は勿論だけど

 

ここのキムチやカクテキも

甘味のある辛さでメッチャ美味しいのです

 

 

夫は6本

ネエサンは5本もたべちゃった

(^o^)

 



キムチやカクテキが500円なのに

チャンジャ1200円が気になり(・・?

 

お店のお姉さんに聞いたら

「売ってる容器そのまま出てきて 余ったら持って帰ってもらってますぅ」と言うので

 

それだったら 是非とも食べたい!!

となり

 

注文

 

 

レモンサワーの部まで突入(笑)

 

 

最近 不味いレモンサワーの居酒屋が多いから

こういう方が ありがたい😃

 

 

 





 

 

そして日曜日

 

前日 持ち帰ったチャンジャ

 

前に居酒屋で頼んで 美味しかったから真似して

 

クリームチーズと一緒にオツマミにしました♪