ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

頼まれ過ぎたお嬢

 

見付けた時

さーちゃんに「サックスがメッチャ上手いよねー!!」って言ったら

 

「それバスクラだよ 先輩の楽器を描いたんだよ」って言われました(笑)

 

さーちゃんが アルトサックスだったので てっきりサックスだと思った

f(^_^)

 


これは 所属してた吹奏楽部のポスターだけど

 

その他

 

生徒会選挙のポスターとかも 年中引き受けて来ましたが

 

選ばれて描いてるのだから 嬉しい反面

 

ほぼほぼ毎日 部活と塾があった上

 

当時は塾の課題やペナテストの勉強も多く💦

 

着工は 夜中に( ;∀;)

 

そう言えば

 

選挙のポスターを 二人分書いてる時があって

 

各クラス 1人しか出馬してないはずなのに

 

「何で二人分なの?!」って聞いたら

 

「他のクラスの友達に頼まれた」って言ってた事もあったな~~

( T∀T)

 

あまりにもの時間になると💦

 

「適当でいいんじゃない?!」って 言いたくも無いけど 言っちゃった事も多かった

( ´△`)

 

でも

 

全部ガン無視された

(/_;)/~~

 

ネエサンは モヤモヤしながら寝ちゃった事もあったけど

 

いつも

 

翌朝には 完璧な物が出来上がってました

 

( ゜o゜)

 

本当に 

 

何かを頼まれる事が多かったさーちゃん

 

こっちは ハラハラした事が多かったけど

(ヽ´ω`)

 

 

元気に笑ってる さーちゃんを見れば

 

 

それもこれも

 

良い想い出話のひとつだな

(^ー^)

 

当時は そうは思えなかったけどね~

 

 

まぁ

 

少々 完璧主義的な所は??

 

母親のDNAだろうから 当時怒っちゃった事は

 

悪かったなぁぁ(ToT)

 

子育て中は なかなかそうは思えないんだよね

 

 

絵が上手いのは 間違いなく父親のDNAです

 

そんなこんなが合わさって

 

あーゆー子だったのかな?!?!

 

 

子育てのいろんな反省あるけど

 

 

まぁ

 

今が良けりゃー

 

結果オーライか~(≧▽≦)