ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

心配事が減ったり増えたり。。

今日から年度末に向けて 忙しくなるから

 

散歩は 朝の内に行っちゃおー!!と支度をしたのに

 

予定より早く 雨が降り始めてしまったので

 

スマホ弄ってますが

 

このスマホ

 

一昨日 機種変した新しい方のスマホです

 

 

前のスマホから五年程経っちゃったので💦

 

機種変したけど

 

何やら時代は進み

 

機能も良くなり

 

端末が15万円程になってる事に驚愕

!Σ(×_×;)!

 

しかも

 

アラ還片足突っ込みネエサン夫婦

 

 

同じ日に同じ機種変して

 

お互いに 教え合わないと 訳分かんなくなるので

( *´д)/(´д`、)

 

2台購入しなくてはならず

 

端末だけで 30万程に

( ;∀;)

 

分割払いがキライなネエサンですが

 

利息のかからない分割なので

 

36回払いしました

(;_;)/~~~

 

今は スマホも いろんな買い方もあり

 

そんなにお金かけないで 購入とデータ移行する人が多いみたいだけど

 

近くのヤオコーの二階にdocomoがあるから

 

何かしら分からなかったら そこに頼るしかないので

( ;∀;)

 

しゃーないのです(/_;)/~~

 

 

2台機種変とデータの移行

 

LINEの移行

 

フィルム貼り付

 

全部有料だったけど(..)

 

ぜーーーんぶやってもらいました

 

お金で解決出来る事はお金で解決

(するしかない(ToT))

 

しかし

 

前は 初めてのスマホだったから

 

機種変してから慣れるまで 相当な時間を要しましたが💦

 

スマホやアプリには多少は慣れた様で

 

今回は 何とか💦前程は💦苦労しなくて良さそうです😅

 

 

ネエサンはGalaxy~Galaxyなので そんなに心配することは無いはずなんだけど

 

なんたって54才(^o^;)

 

docomoでやってもらってからのいろいろが心配

(。-ω-)

 

アプリの管理(?_?)とかなんとか(?_?)

 

大丈夫か?!って思ってた

 

けど?!

 

なんと

 

意外に出来ましたf(^ー^

 

 

ということで

 

 

なんとかなりそーです

f(^_^)

 

っちゅーことで 一昨日アップしたインスタを

 

 

 


 

さて

 

この「心配事」について書く時間が無いので 今日は書かないけど

 

従業員が体調壊しました

 

ネエサンと同じ年齢のドライバーなんだけど

 

とてもとても心配。

 

でも

 

従業員は その人ひとりではない

 

一人休んだら 他のドライバーに負担がかかってしまう事もあるので

 

かなり心配ですが

 

体調崩してしまったドライバーの事ばかり考えてる訳にはいきません

 

とにかく 他のドライバーには 無理させないで済む様に

 

いろいろと 弟と話し合わねば。

 

では

 

一回事務所に行ってから

 

母の送迎行ってきます!!!

 

 

そー言えば

先週から 「ランキング」?に参加してみました

 

ネエサンは収益はやってないけど

 

ブロ活の モチベーションアップ⤴️に繋がるかな?と思って始めてみました

 

そんな感じで ちょっとやってみてます

f(^_^)

 

もし よろしかったら

 

下↓をポチっとしていただけたら嬉しいです

(^.^)