ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【夫】こういう人だから良いのか?!もー分からん(笑)

今日は

 

ツキイチで来てもらってる顧問税理士さんが来る日なのに

 

午前中 母のパーマ屋の送り🚙があるので

 

一日中カツカツなネエサンです

 

 

 

パーマ屋と言えば

 

家の夫が 会社で若い子に「パーマ屋行ってきた」とか言ったら

 

パーマ屋って何ですか( ・◇・)?」って言われたって言ってたな

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

でも ネエサン「も」未だに パーマ屋と言い続けている上に

 

ブログでも 頑なに「パーマ屋」と書いてます(笑)

 

 

 

 

夫と言えば

 

先日

 

明日何食べる見る??」

 

と聞いてきたが

 

 

頭に風が吹きっぱなしの 家の夫が言いたい事は

 

直ぐに分かった

 

 

 

夫が言いたかったのは

 

 

これです

 

 

 

 

ネエサンとさーちゃんが 大大好きなドラマ

 

きのう何食べた?の事です

 

 

それを

 

明日何食べる?に 勝手に変換してる我が夫

 

 

流石だわね

( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

きのう何食べた?と言えば

 

 

ネエサンは 昨日 

 

これ食べました

 

買ってきた 

ビーフシチューパイと 

前日の残りのレタスとジャパンのり和えたやつと

生ハム入りチーズオムレツ

 

だけど

 

食べ始めが 23時過ぎになっちゃいました

(^_^;)

 

 

ビーフシチューパイと言えば

 

 

東北に出張中の 夫に この画像を送ったら

 

 

 





少し前に 夫と買い物へ行った時

 

 

今週は夫の出張が長いのを分かってたから 「これ、さーちゃんと二人の時食べよう♪」って カゴに入れたの 夫は知ってるんだけどね

┐('~`;)┌

 

 

何で( ・◇・)?

 

さーちゃんと二人オレと二人に 変わっちゃったのか

( ・◇・)?

 

 

ってか

 

そんな事より

 

 

パン切ったら美味しそうなやつって何だ?!

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

更に

 

なんか玉子でとじたやつうまそ~そ~ってのにも

 

涙そうそう じゃなくて

 

うまそ~そ~

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

このLINEを 一緒に食べてた さーちゃんに見せたら

 

「食べちゃった(^o^;)」って言ってたから

 

 

「今度パパにも この パン切ったら美味しそうなやつ買ってきてあげるからいーよ」

 

 

って言いました

 

(*`艸´)

 

 

夫の中では「パイ」も「パン」も一緒なのか。。

(ーー;

 

でも 

 

冷蔵庫開けては

「いつなんだろーな(  ̄▽ ̄)」

と楽しみにしていた 夫(57)を想像したら

 

 

ちょっと笑ってしまった

 

(*`艸´)