ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【母】母からのLINEにいつも笑う

先日

 

 

パーマ屋にいたネエサンへ ネエサンの母からLINEが来ました

 

 

 

 


母は ネエサンよりマメにスタンプを買ってますが

 

 

意味不明のスタンプが良く来ます

(笑)

 

 

 

ってか

 

 

冒頭の

 

お母さんでーす。に ひと笑いしたけどね

 

 

 

今回の このスタンプの

 

宇宙的なやつはナニ

( ・◇・)?

 

 

 

流行ってんの

( ・◇・)?

 

 

それに いつもそーだけど

 

 

スタンプが 

 

 

その前の文章と合ってなくない

( ・◇・)?

 

 

(笑)

 

 

で、

 

 

ネエサンが 

 

こう言ったら

 

 

 

 

これは OKのスタンプだけで良くね??

 

 

下に 「了解」と あったので

 

 

メッチャ笑った

 

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

そもそも スタンプって 

 

文字を打たないで スタンプひとつ送れば伝わる物の意味が 分かってないんだろーね

 

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

でも

 

面白いから まぁいーか

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

ネエサンの母(80)

 

 

超超楽天家で

 

人の話もろくに聞かないし

 

過去も振り返らなきゃ

 

先の事も全く考えてないから

 

 

ネエサンは 反面教師で こうなりました。

 

 

そんな母と 上手くやれない時期もありました。

 

 

でも

 

 

やっぱり

 

ネエサンのお母さんはたったひとり。

 

 

いつまでも元気でいて欲しいです。

 

 

 

 

なーんてね

 

 

いい話で 終ろうとしちゃったけど

 

(笑)

 

もうひとつ 母の話あるんだ

 

 

この前ね

 

週1で 母が行ってる公民館での体操へ車で送ってく時

 

母が

 

「あ!お母さんね 先週の体操の時 寝っ転がってやる体操の時 本当に寝ちゃったんだよねー」

 

って言うから

 

運転中だったけど 久しぶりに大爆笑しました

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

「寝っ転がった瞬間寝ちゃったんだよねー。そしたらみんなが ○○さん!!○○さん!!って呼ぶから目が覚めて 寝ちゃった。って言ったら 大笑いされたんだよ」

 

 

って言いながら 自分でも大笑いしてたけど

 

その場に居た人達は 焦っただろーね

 

 

だから

 

「みんなは 死んだか?!?!って思って 焦ったと思うよーー」

 

って笑ながら言ったら

 

 

「全くね~~」と 他人事の様に呑気に言ってました

 

てか

 

真面目に体操しろ!っちゅーの

(笑)

 

 

リラックスし過ぎだろー

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

そんな人だから

 

心配しなくても長生きするだろーね

 

 

(笑)。