ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.10月④】一言二言と今週のブログ集

今週は

 

ひとつ心の叫び系ブログを書いたけど

 

 

 

読んだ中にも いくつか そんなブログがありました

 

 

子育て始まったばかりの人

 

子育て真っ只中の人

 

子育て終わった人

 

 

いろんな人が居るけど

 

 

生きてりゃ いつまでも お悩みは尽きないね

┐('~`;)┌

 

 

 

いつになったら イライラしないで 穏やかに 好きなことだけに囲まれて暮らせるの

~(/_;)/~~

 

 

なんて思うけど

 

 

人と関わっている以上良い事もあるけど良くない事やお悩みもついてくるね

( ´-ω-)

 

 

でもでも!!

 

そんな時は?!?!

 

 

人と関わっている以上 良からぬ事やお悩みもあるけれど良い事もあるよね!!

 

 

って「良い事ある」の方を 後に持ってこよう!!

 

 

少しは 気持ちの切り替え出来るかもよ

 

 

知らんけど

 

 

(笑)

 

 

 

さて 

 

今週も ちょこちょこブログ書けました

(*^^*)

 

毎度の事ながら たいした事は書いてないけど

f(^_^)

 

 

まだの方は どーぞー♪

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

では また来週~♪