ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【理想】こうなりたい

歳を取る毎に

 

こういう風になりたいなと言う絵を見つけました

 

 

 

 

ネエサンの理想は??

 

 

 

 

                         パパの頭の中です!!

                           

 

 

いろんな事を抱えこまず

 

いろんな事をゴチャゴチャ考えず 

 

 

いつも

 

こんな風に 頭の中に風を吹かしているのが

 

一番良いのかもしれないね。

 

 

 

 

ん(・・?

 

こーゆー人 近くに居たな。。

 

 

あ、

 

家の夫でした

(^o^;)

 

 

そー言えば

 

 

家の夫の好きな言葉は

 

風に吹かれてみませんか??だったな

 

 

 

しかし。。

 

 

年がら年中 風が吹きまくって

 

ぜーーーんぶ どっかに飛んで行っちゃってる

 

家の夫に対しては

 

少し考えてみませんか??だけどね

(-""-;)

 

 

(笑)

 

 

今 仕事が忙し過ぎて

 

ついつい 心と体が いっぱいいっぱいに なりつつあるから

 

 

たまには 

 

頭に風を吹かせたいネエサンでした。