ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【雑談】逃げ出したいけど責めるか??

今日の13時に 遠方から偉い人が来るけど

 

あの方と初めて会ったのは かれこれ12年前位かな

('_'?)

 

多分 ネエサンと同年代のオジサンだけど

 

一番最初来た時の印象は かなり悪く

 

いけすかない人だったんだよね

(¬_¬)

 

なんだけど

 

 

その後も 何回か来て

 

 

最後に会ったのは

 

東京オリンピックの前に 打ち合わせに来た時なんだけど

 

全くもって おとなしく??なっちゃってて 最初のイメージとは全然違っちゃってました

( ・д・)

 

 

あれから 会ってないけど

 

今日は どーかな???

 

 

今日は 新しい仕事の話で来るけど

 

ネエサンはやりたくない

( ´Д`)=3

 

 

もー これ以上仕事増やしたくないよー

 

 

新しい社員(配車係)とか?新しいパートさんとか?を増やすにしても

 

教えてる時間が 無いのよぉぉ

(/_;)/~~

 

 

何だけど

 

 

最近

 

 

勝手に決まっちゃってる事多いんですよ

 

 

ネエサンの会社は 下請けの下請け位なんだけど

 

 

間2つ位飛ばして

 

 

仕事を全部丸投げ!!

(-""-;)

 

 

信用されてるのは 分かってるけど

 

 

間の 2つの会社は なにやってんの

( ・◇・)?

 

 

総括する人居ないの??

 

 

あとさーー

 

 

何で??年中年中来るわけ??

 

 

新幹線で🚄

 

 

もしかして??

 

 

肩書きは 偉い人だけど

 

 

1日~2日抜けても問題ない人なの??

 

 

って 思っちゃうよね

┐('~`;)┌

 

 

まぁね

 

その様な方でも

 

嫌われる訳にはいかないので

 

 

なんとかかんとか 

 

 

誤魔化しながら??

 

 

今日のところは ちゃんと返事はしないでおくつもりだけど

 

 

出来るかなぁぁぁ

 

 

やだなぁぁぁ

(ーдー)

 

 

逃げ出したいよーー

 

 

でも

 

 

逃げ出す訳にはいかんから

 

 

相手が もっと元気無くなってる事を祈って

 

 

前程の勢いが無くなってたら?!

 

 

若干強気に出よう( ̄ー ̄)

 

 

 

さて

 

 

スーツに着替えて来るかね。

 

 

 

【オマケの話】

 

ネエサンね こういう時にね

 

あまりにも腹が立ちすぎると

 

「もー 全部辞めます!!」って 言っちゃいそうで

 

自分が怖いんだよね

 

 

(笑)

 

 

実際 言った事はないし

 

全体的には 嫌われる様な事はしてきてないつもりだけど

(^^;

 

 

感情的に なってはいけないね

 

 

と、

 

ここに書いて

 

肝に銘じました。