ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【体調不良】今日は おじや

昨日は

 

来社した社長から 本当に為になるお話を聞いて

 

美味しく楽しく鰻を食べた迄は良かった。。。

 

 

9時頃帰宅して

 

残った仕事をやりに 30分位事務所に行って

 

帰宅後

 

やはり 神経は使ったので ドッと疲れが出てきて

 

ソファーで仮眠してから お風呂に入ろうとして

 

 

寝た迄も良かった。。。

 

 

夜中に起きて 

 

何となくお腹に違和感があり

 

 

その後 明け方まで 腹痛と気持ち悪さに苦しんじゃった

(ToT)

 

今朝も絶頂不調だったけど

 

給料日前日は 振り込み等もあり

 

絶対に休めないから 仕事には行ったけど

 

 

今度は 節々が痛くなり

 

 

もしかして??遠方からインフルとか持って来ちゃった?!

 

 

とか思ったけど

 

 

熱はないし 

 

一回ロキソニン飲んだら かなり楽になりました

 

 

お腹は まだシクシク痛いけど

 

 

仕事は 完璧にやったぞーー

 

 

そんなこんなであります

 

 

今朝から さーちゃんは ライブ観に行くのを兼ねて

 

福岡へ二泊三日で行ってるから

 

 

今日は 旦那と二人 なんか美味しいもんでも食べよー♪と計画してたけど

 

 

今日は 

 

 

おじや です

 

 

でも

 

 

かなり美味しく出来ました!!

 

 

今日は 消化の良い物を食べて 早く寝ます

 

 

 

 

最近ね 外食とか飲みに行った日の夜

 

お腹が痛くなることが多いんですよ

(ToT)

 

 

美味しい物や油 消化出来なくなって来たのかな。。

 

 

まぁ 

 

それならそれで受け入れようじゃないか!!

 

元々胃弱体質だから 若い頃から お腹いっぱい食べると よく気持ち悪くなるんだけど

 

 

ついつい 食べちゃうんだよねー

(^_^;)

 

 

さて!!

 

 

明日の様子を見て

 

 

土曜は 外食出きるかな??←懲りない人

 

 

(笑)