ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

失敗続き😢

現在19:40

お嬢は 学校を出て塾へと向かったのだろうか⁉️

文化祭では中庭で演奏するらしく

文化部なのに連日 外での練習らしい😱

今日は暑かったから☀️

お嬢だけでなく みんな大丈夫だったかなぁ😖

しかも当日は 

長袖のシャツにネクタイ、黒のズボンという

スタイルとの事(;´A`)

当日が涼しい事を祈ろう😓

 

私はと言えば

お盆休み前に 

とてもとても大事な資料を

急遽作らなくてはならなくなり 

毎日9時過ぎまで頑張って

休みも返上してやったら

期日までには 仕上がったものの

他の仕事が 後回しに😓

 

お盆明けに ダーーっと💨💨💨

やれば何とかなると計画していたのに

お盆休み後から 

銀行 税理士 社労士 リース会社 保険会社等々

次々と連絡があり💦

全ての案件を一人で受けているので

なんやかんやバタバタしまくり🏃‍♀️💦💨🚙💨🏃‍♀️💦

ヘロヘロに😵🌀

 

更年期障害真っ只中で♨️😰♨️

身体がキツイ上 頭が働かなくなりながらも

代わりが居ないので 切り盛りするしかないのです🙍

 

ちょっと前なら 

それでも ミスなくこなしてましたが

最近は自信がない😓

 

仕事でミスがあってはならない 

とそればかりに気をとられ

一昨日は 自治会の役員の集まりを忘れ💦

昨日は 印鑑証明を取りに

市民センターへ行ったが🚙💨

市民カードを忘れ😨

自宅に取りに行き🚙💨💨 

また市民センターへ🚙💨💨💨

何とか昨日中に 印鑑証明は取れた

 

今朝

市民カードを元の場所にしまおうとしたら

どこにもない‼️

探しても 見当たらない💦

仕方なく 

市民センターへTELしたら

そこに忘れていると💦

また市民センターへ🚙💨💨💨💨

 

こんなんじゃ ダメだ‼️と気合いを入れ直し

仕事のミスは 絶対にしないようにしていたのに

やらかしてしまった😵💧

多分 この仕事を始めてから 

13年位の中でも 一番大きいやつ💦💦💦😭

 

忙しさや疲れは 年中です

でも 今までは それでも

こなしてきた✊ こなせた✊✊

しかし

そんな自意識は

すっ飛んだ✈️✈️

 

明日から 月末~月初 

私の一番忙しい期間になります💦

 

今日は 夫は出張で居ないので

後でTELして 今日の自分を報告しよう😭

毎日 そんな話をしていたら

昨日は

車に気を付けて と言われた💦

ホントにそうだ😓

今日は なんて言われるかな😂