ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

倍返しだ!

家の夫は

仕事で

1ヶ月に

2~3回 泊まりで

遠出します

 

その時は平日で

私も忙しいからから🏃‍♀️💦💦💦

 

やる事 少なくなるしー

たまには

旦那 居ない位で

ちょうどいい~🙌🎶

と思っています🤫㊙️

 

前の記事でも 言いましたが

今日

夫は 地元の友達と飲み会🍻

 

普段

私が 

自分の友達と  

週末

個人的に

飲みに🍻行く時は 

じゃあ パパ 

いってきま~す🎶

へーき で

構わず行ってます😄

 

どっちかって言うと

最近は

私が出かける事の方が 続いたかな(笑)

 

 

なのに なのに なのに

ナニ? なに? 何? なんなの~!!

この

置いて行かれた感😓

 

出張の時は

どちらかと言うと

あちらが

ビジネスホテルで

1人だし😄

仕事だし

何とも思わないけど😁

 

さっき

楽しんできてね🎶

言ったばかりなのに😆

 

今頃

あちらは

たのしーだろーなー😒

思うと

 

寂しい?

 

ちと 違う…

 

ヤキモチ?

 

相手は

おっさんず👨👴👨👴👨👴

だから

 

ちと 違う…

 

この

モヤモヤ

 

きっと

せっかくの週末

しかも 三連休❗

 

なのに なのに

アタシは

家に居る😒

夜の🌃✨街は

楽しそうだよねぇ😔

って 事なのだろう😆

 

誰かと

約束しておくんだった~😆

 

よし!

近い内に

友達と飲みに行って

旦那に 倍返ししてやるー✊

 

 

私と同じ気持ちを

味わうがいいー😝

 

こんな くだらない事を

言ってる 最中も

紛れもなく

私達の 娘

お嬢は

明日の検定に向けて

塾で

お勉強中📖👓✏️

 

ゴメンね

お嬢❗

ママは

誰でも いつ死んじゃうか分かんない!!

と 気付いてしまった💡為に

「生き」急いでます💨

つい 先日の

人間ドックでも なーんにも

引っ掛からなかったけどね(笑)

 

 

くだらない事を

言ってないで😓

お嬢には

後で

迎えに行くから🚙💨

ジュースを買ってあげよう🎵

 

訳も分からず

ご褒美もらえる お嬢⤴️

仕返しされる 夫⤵️(笑)