ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

もう頬づえはつかない

もう頬づえはつかない

と 聞いて

どの位の方が

桃井かおりさん

を 頭に浮かべるか?

と 言ったら 

かなり 少ないかな?(笑)

 

1979年

(私が見たのは もっと後の80年代ですが)

もう頬づえはつかない

という映画で初主演した

私の大好きな女優

桃井かおりさん💓

 

こういう事は

好みの問題なので

かなり 個人的意見になりますが

桃井さんについては

全てにおいて

やる事なす事

センスと品✨

のカタマリ

としか 言いようがない

 

常日頃

何事も 

センスと品

の良い人になりたい

思って生きている私ですが(思うのは自由😄)

 

センスと言ったって

服装だけじゃないですよ

 

料理 掃除 などの 日常生活から

会話(下ネタ含む) 

贈り物

友達の作り方

仕事の仕方

そして

生き方

 

私は

桃井さんの 全てが

センスいーなー😆

って思っちゃうのです

 

アパレル業界で働きたい‼️

と決めた

中校生の時から

ファンです

 

センスは 後付けで

磨けるけど

あの 何やっても 何言っても

下品にならないのは

育ちかな~😆💦

それは 運送屋の娘には

どーやっても 追い付けないな~😆💦

 

だから

あこがれるんだよな~✨

 

そして

私が大嫌いなタイプは

品がなくて ガサツな人

 

苦手です😓

あんまり 好きな人はいないか(笑)

 

ちなみに

好きな俳優は

オダギリジョーです

単純に外見や ファッションが

カッコいい💓←異性は結局そこか!(笑)

だけど 嫁選びも良い!ってのもあるよ😌

 

センスいい男は いい女 見つけるね~😆

 

いくつになっても

憧れの人に 近付きたい

と 目標だけは 

掲げる

ネエサンでした😄

 

まだまだやね~~😆💦