ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

留学生🎶


MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生

 

you gotta stay=留学生🎶

笑える🎵

 

夕べは

夫が 泊まりで居なかった為

お嬢が帰ってくるまで

1人だったので

🍷飲みながら

 

暫く いじってない

DOCOMOの dヒッツ🎶

(月500円で 聴き放題!)

お嬢に教えてもらった

SIRUP(シラップ)

の曲を 登録しよう🎵

と 思いながら

他の曲もいろいろ聴いていたら

 

見つけた‼️

知ってる人には

今さら?

だと 思うのですが💦 

昔 ディスコに通った💃

アラフィフの方は

是非とも聴いてください‼️

 

今朝は

お嬢を 学校まで送ったが🚙💨

ヘビロテした🎵

朝の家事も

スーイスイ🎶

 

帰宅後

YouTube

始めて見たら

私の大好きな番組💓

タモリ倶楽部

空耳👂アワー

じゃないですか(笑)

 

こういう

ふざけながら カッコいいの大好きだ💘

早く 夫に教えたい💨

他にも

カッコいいの 見つけたよ~🎶

早く帰ってきて~

って言うか

最近は 私の方が 帰宅遅かった😆

 

 

台風が 心配な中

こんな事を言っている場合ではないですね😅

買い物は 昨日したので

今日中に 対策はします😓