ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

やる事いっぱい!奥さ~ん🎶

現在

夫とお嬢は お家に毎日居ますが

ネエサンは 仕事をしてるので

いつもの週末と変わりなく

土日は やることいっぱい💨

 

土日の内

1日は な~ーーーんにもせず

ゴロゴロしないと

次の週末まで 心身共にもたない為(-ω-。)

 

今週は 今日を 動く日にしました

 

と言っても

まだ ろくに動いてない(笑)

 

今日のノルマ( `Д´)/

 

芝生の除草剤をまく!!

GWも 出掛けられないので

今年は 今まで見て見ぬふりしてた

枯れた芝生を 再生するぞ!

と 夫と計画した為 

その前に 雑草をやっつけるぞ!!


 

お嬢の大好物💓 

ミニトマト🍅をプランターに植えるぞ!

今年は 出掛けられないから 

数年ぶりに やる気になった(^.^)

生活に少しでも楽しみを!!の意味もあり

 

 

家族みんなだーい好き💓 

シーフードカレーを作る!

普通のカレーより喜びます🎵 

そして 

カレー作っとけば明日の朝 

楽出来るし~🎶


 

引きこもってるしかない

お嬢(夫も)の笑顔を 少しでも引き出そうと

○○するよ!

とか

○○作るよ!

など

お嬢が 

やった~~(* ゚∀゚)

と 言ってテンション上がる事を

毎週末考えてます(´^ω^)

 

 

奥さんは 忙しい~!


家に 全員いると

やる事いっぱいいっぱい(´^ω^)

 

ここで

クレイジーケンバンド

昼顔

という 曲を ご紹介しときます🎵


 f:id:kyobachan:20200425150859j:plain


奥さんの 応援歌(o^-')b !


でもあるけど


世の中の 旦那様!!

これを聴いて

奥さんを リスペクトしてくださいね

 

奥さんを 

咲かすも枯らすも旦那様次第( ̄□ ̄;)!!

 

家の夫は

会社の人とかに

家の奥さんは 怖い(^^;)))とか

いろんな意味ですごいヤツだ(^o^;)

とか 言いまくってますが(笑)

 

同じくらい

誉めてもくれてますよ(*^^*)

家の奥さんは イー女だろー

って 言ってくれます

(回りはどう思ってるかは別です(笑))

 

そういうのって

日本人は 難しいと思うけど

年中言ってれば 慣れるのかな(笑)

 

でも

言われたら 奥さんは

嬉しいですよ(*^^*)

 

そして 

どんなにやる事いっぱいいっぱいでも

家族の為にガンバロー(* ̄∇ ̄)ノ

いろいろガンバローって思います🎵

 

 

クレイジーケンバンド

お嬢が 小3位~

3回位だったかな?

ライヴ連れて 家族三人で行きました🎵

 

タイガー&ドラゴン しか

ご存知ない方 多いと思いますが

 

ソウル魂がカッコいい✨

演奏も 上手くてカッコいい✨

バンドなんですよ🎵

(残念ながらメジャーになって曲が

つまんなくなったから

最近のはあまり聞いてない(-_-#)けど 

いつかまたカッコいいのやってもらいたい!!)

 

かなり前 西友のCMで やってたから

知ってる方も多いかな?!

 

でも 

やっぱり ライヴバージョンは

カッコいい~ね👍

お嬢は クレイジーケンバンド

アルトサックスのジャッカルさんに

憧れて✨

アルトサックス🎷やり始めました🎵

最後まで聴いてね🎵

サックスカッコいいよ🎵

 


昼顔/CKB

 

しかし

吹奏楽部の為

こういう 吹き方はNGとの事(-_-#)

 

はやく

こーゆーの 吹いて欲しいな(* ̄∇ ̄)ノ