ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

JKの芋掘り🍠

お嬢も 相変わらず多忙でして💨


(日)→部活の野外演奏🎷

昨日→芋掘り🍠←川越と言えばさつま芋😁

今日→球技大会🏐体育館でドッジボール


との事

高校生で芋掘りって 笑えますが

豚汁作って 楽しそうだった

凄い量を持ち帰って来ましたよ😄

外に広げて写真撮りたかったのですが

あいにく 朝から雨☔でして

撮れず😣

今日は

袋のまま 廊下に放置してますが

五キロ位はあったと思う💦


お嬢はチャリ通🚴だから

まだ良いけど

電車🚇通学の子達

特にJKは

持って帰るの重いし

恥ずかしい(///∇///) よね(笑)


基本的に 甘いのが好きじゃない

お嬢は

さつま芋🍠 あまり好まず😆💦

ジャガイモ🥔だったら

レパートリーは いろいろあるが

さつま芋…


大学イモは 家族全員食べられない👋😢🍴

汁物に入れたら

お嬢は 汁ごと飲まない😆

天ぷら 大変な思いして 揚げても

2切れ位しか減らないだろう😆

蒸しケーキに入れる

まー これなら 少しは食べるかな⁉️

しかし 5キロも使わん💦


あの量 どーしたらいーのー⁉️😂


さて

今日は 夜9時半から

甥っ子の 塾の三者面談

イヤ

ネエサン入れて

四者面談💦


いろいろ聞いて来なければ💨


今日は パートさんが休みで

午前中

事務所で 弟と2人だったから

弟に 

離婚が原因で イヤな思いをさせたのだから

こういう時こそ

しっかりしなさいよ‼️と

説教😰


面談の様子は また明日以降に✋