ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

パパとお嬢の会話2

今朝公開したパパとお嬢の会話

を書いていて

あの話は最近ですが

過去にも いろいろあったよなー

と思いました

 

でも 覚えてるのは

大笑いしたって事位で

内容は 忘れちゃってます😆

 

いろんな日々のエピソードを

ブログに残しておけるって

本当に 良いことですね(^o^)/

日記を毎日書こう!

と思っても絶対ムリですよね😆💦

ネエサンはムリだ(^_^;)

 

ほぼ忘れたのに

どーしても思い出しちゃう

パパとお嬢の会話

があります

 

今朝のブログを まだ 読んでない方は

こちらを 先に読むと

話がつながるかな(^.^)

↓↓↓

kyobachan.hatenablog.com

 

↑↑↑

と 

少し前に こんな話がありましたが😆

 

忘れられないのは

まだお嬢が 3~4才の頃かな

 

 f:id:kyobachan:20200130112322j:plain

 

🎶チンチンチンチンあたらしい~🎶

セームスで~🎶

 

と 

なぜ 新しい なのか(-ω- ?)

なぜ セームスで~ で終わるのか(-ω- ?)

わからない

自分で作詞作曲した

歌を歌ってました

 

セームスとは セイムスの事で

ドラッグストアです

 

(-ω- ?) と思い

 

○○ちゃん? それ何の歌??

って聞いたら

 

パパのチンチン ふるいから 

せーむすで あたらしいのかったほうがいいよ😃

↓変換

パパのチンチン 古いから 

セイムスで 新しいの買った方がいいよ

 

(* ̄∇ ̄)ノ

思わず笑っちゃいました

 

 

そして

夫が帰宅した時に

お嬢に パパの前で

その歌を歌ってもらいました

 

私が笑ってるものだから

 

その後も 得意気に🎵

 

「パパのチンチン古いから

新しいの買った方がいいよ😃」まで

ニコニコして付け加えてました(笑)

自分は 凄く良い提案をした!

と思っていたのかな(笑)

 

 

それを聞いて

 

パパがお嬢に言った言葉は




 

パパだって

買えるもんなら

新しいの買いてーよ!!

 

でした(/--)/

 

あれから 10年以上たちました

お嬢は ものすごーーく成長したな~😌

 

親も子供と一緒に せいちょ、、、

 

(-ω- ?)

 

パパは全然成長してないよ!(笑)

 

 って お話でした(^.^)