ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

飽きるクセ

突然ですが 


ネエサンは


かなり 飽きっぽいヤツなんですよ~(^_^;)

 


違う言い方すると


ある程度たつと

現状を 変えたくなっちゃうんです

 

この性格は

今より もっと上 行ける?!

と 向上心に繋がって

良い面として 現れる時もあるんだけど

 

その反面

何にも起こらない平凡な日々すら

飽きて来ちゃう

なんて 事も あるんです(ーー;)  

 

なんか 

動きたくなる 動かしたくなる

という、、、(^_^;)

 

 

 

若い頃は

男性とのお付き合いも

1年位で

あれ?!なんか?!

好きでも嫌いでもない?!(・◇・;) ?!

思えてきてしまう(-ω-。)

 

という 脳内現象を止められず(;_;)/~~~

 

そんな時にも 持病の

思い立ったらウズウズする病

が 出てきてしまい(;_;)/~~~

 

 

突然!!

付き合ってる意味ないよね?!(・◇・;)  

 

って

なっちゃった事も 度々f(^_^)  

 

今思えば

好きでも嫌いでも無くなくなった?!(・◇・;) ?

と言う事は

そんなに悪い事じゃない場合もあって

慣れてくる

って事なんだろーけど

 

慣れちゃうと 

つまんなくなっちゃうんですよねf(^_^)


でも そこで終わった人

そこが 終わるべき時期だったって事さ

って思ます(´^ω^)

 

夫と 知り合って

あ この人と結婚するな

と 思って 話は進んでいたものの

 

実は

なんか 

飽きちゃったらヤバいな(^_^;)

 

と マジで 思ってました(笑)

 

しかし

あの人(夫)には

いまだに 飽きてないね~(笑)

いろんな意味でも(ーー;)

 

なんて 上から偉そうに言ってるけど💦

 

自分が 飽きられない様に気を付けないとね!!

 

そんな 飽きっぽいネエサンですが

だからこそ

ブログを継続出来ているのが

とても 不思議なんです(*^^*)

 

 

でね

なかなか 継続出来ないネエサンなんですが

 

オバチャンになったからって( ̄□ ̄;)!!!

 

夫に

飽きられない為にも(笑)

 

これ

2階の納戸から下ろして来ました!

 ↓

 f:id:kyobachan:20200430141250j:plain

 

数年前に買った 

ワンダーコアスマート

 

これを

納戸から下ろして来たって事は、、、

 

前はどーだったか、、、

、、、分かりますよね(^_^;)

 

前は

GWの連休で 出掛けたりして

数日間やらなかったら

 

なんか やんなくなっちゃったから 

いっか(* ̄∇ ̄)ノ

と また自己完結しちゃって

 

そこで 止めちゃったんですよ(^_^;)

 

でも 今年は 

GW どこにも行かないから出来そう!!

な気がする(´^ω^)

 

筋トレしてるウチのドライバーが

言ってたんですが

 

運動は毎日やろー!!

と思ったら

 

忙しくても

一回でも良いから やる

 

と 良いらしいですよ

 

そして

たとえ 一回でも 

やった事はやったんだから! 

継続はしてるのだ(* ̄∇ ̄)ノ

 

と 

考えてると良いらしいですよ!!

 

なるほど( ̄□ ̄;)!!!

イー事聞いたな( ´∀` )b

でも ずーっと 毎日一回じゃダメですよ(笑)


 

今までは いろんな事

 

飽きて 止めたり変えたりして

現状を変えて来たけど

 

運動は 逆だな(ーー;)

 

飽きずに 続けてこそ

現状が変わってくるんですよね(^.^)

現状ってお腹の贅肉だけど(^_^;)

 

いろいろ言ってないで💦 

今回はがんばります( ̄□ ̄;)!!!