ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

TELしたよ!!

さっき

家具屋さんにTELして変更をお願いしたら
快く受け付けてくれました(* ̄∇ ̄)ノ
 
何の事?と思う方は 1つ前の投稿を
お読みください
 
そして
1階~2階にテーブル移動代金5000円
だったのが
処分で持ち帰ってもらうのは2000円
なんだって😲
 
ネエサンは 同額かもっと増えるかと
思ってた😆
 
なんか特した気分(^.^)
 
特はしてないけど(^_^;)
 
まぁ 気分なので(*^ω^)
 
今朝のブログに
yotoroさんがコメントくれた🎵

f:id:kyobachan:20200917133752j:plain

 
yotoroさんは
捨てられないタイプなんだね( *´艸`)
 
でも
このyotoroさんからもらったコメントの
後半に書いてある通り
 
ムリやりどっかに置いて取っておいても
 
結局は
邪魔感? ムリやり置いてる感?
出ちゃうんだよね(^_^;)
 
たとえ納戸でも
「とりあえず取っておいてある物」が
あると 気になってしよーがない
ネエサンは 特にそうだと思う(笑)
 
昨日の話と通じるけど
 
やっぱりネエサンは
 
「暫く」とか「とりあえず」とかが
ムリなんだな~~f(^_^)
 
暫くってどのくらい(; ̄Д ̄)?
 
とりあえずっていつまで(; ̄Д ̄)?
 
って 気になっちゃうんだよね(笑)
 
たまに 仕事でもプライベートでも
「とりあえずこうしておこう」
っていう時あるけど
 
考えてみたら
 
そうは言ったものの
結局は 直ぐになんか決めてるな😄
 
どちらにしても決めないと
モヤモヤしちゃう性格は
時には疲れる事もある(ーー;)けど

どっちかと言うと
ずーーっとモヤモヤしてる方が疲れる💦
 
何より ごちゃごちゃ考えてる
時間が勿体ない(^o^;)
 
こういう
人との関わりとは関係ない日常の事で

「自分で決める事」は
 
結局は 
考え方次第で答えは無いんだから
ずーーと考えてても
しょうがないんだよね!
 
今回は何を重視するのか?!?!

それで 落とし所を決めないと
考えが 行ったり来たりしちゃうだけ
なんだよね😄
 
あ~~
スッキリした\(^^)/
 
あとは 
新しいテーブルを待つのみ♪♪♪
 
連日
毎度お騒がせしてスンマセン(^_^;)
 

f:id:kyobachan:20200917142100j:plain