ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

音楽で気分上げる♪クラプトン♪♪

バブル期じゃないんだけど

マジで

この曲が ここの所 頭をぐるぐる🌀

してたから

数日前に 何回か聴きました🎵

 

世界を変える! とか 変わる?! 

 

などと

 

世界の話を良くも 悪くも聞くからだろうか

 

そして!

今日のどこかで この

 

チェンジ ザ ワールド


 f:id:kyobachan:20200515153516j:plain


投稿しよう!と思ってたとことで

 

な なんと!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

今日1回目の曲紹介 ボビーブラウン

エブリリトルステップを紹介した記事に

コメントくれた

 

岐阜県のカッコいいちょいワルおじ様(多分w)

さるぼぼさん からのコメントに 

 

ビーフェイス の名前が!Σ( ̄□ ̄;)

 

なんと言う 偶然か( ´∀` )b

 

という分けでして

お次の曲が 即決定しました!

 

チェンジ ザ ワールドは

元々 カバー曲で クラプトンの曲じゃないけど

 

ビーフェイス プロデュースで

こんな名曲に 生まれ変わった🎵

のですよね( ´∀`)

 

ネエサンは 

クラプトンのアコースティックバージョン

大大大好きです

 

やっぱり ライヴが好きだから

ライヴバージョンにしました♪

 


Eric Clapton - Change The World (Live Video Version)

 

ネエサンと夫は クラプトン好きでして

 

ネエサンが 初めて夫に借りたCDは

クラプトンでした🎵

結婚式のキャンドルサービスにも 

使いましたよ💓

ちなみに 

使ったのは ワンダフルトゥナイト だけど

(いろいろなゴシップは置いといて(笑))

 

この チェンジザワールドが

当時 あったら これも

間違いなく使ってたな🎵

 

今度 結婚する時に 使おうか??(笑)

 

んな事言ってる場合では ないねf(^_^)


本当に ここで 世界中の人が

何かを学んで

世界が 良い方へ変わってくれればな♪

と 思います