ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

さて!

A君の話 ながーく書いたので
今日からは その間に しまってあった小ネタを
ちょこちょこ投稿しようかなーと思ってます😊

毎日毎日 面白い事やなんやかんや
いっぱいあるんですよ😆

少し前に
ブログの感じを変えてみる
と言ってたのに

あまり変わってない(笑)

ついつい 話が長くなりf(^_^)
日常起こる 面白話や イラッとした事
え~?!と思った事が
相変わらず どんどん下書きに貯まってしまい
投稿の機を逃してます(*^ω^)


くだらな話も多くなると思いますが
サラッと 読んでくださいね(*^ω^)

さて
今日は お嬢は 午後の部です
雨だから 送って行かなきゃ
めんどくさいけど しょーがないね(^_^;)

来週から
やっと 通常授業の時間帯となり
部活も始まる との事

この 午前 午後の感じ
やっと 終わるよー

どうか 第2波が来ません様に、、、